【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

自分の人生なのに、何故こんなにままならないのか・・・

Rakuten Card

Profile

つむりん BLACK-RX

つむりん BLACK-RX

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
2022.07.19
XML
カテゴリ:喫煙関係や愚痴
昨日、
思ったより日差しがきつくなかったので
出掛ける前のちょっとした時間に
草取りをしました。

娘にも手伝ってもらって
頑固なところは枝切ハサミを使ったりして。

そんな私たちを見ても
全く手伝おうとしない主人にイラっ。

でも出掛ける支度とかあるかも知れないので
手伝いを依頼せず放置。

そんなときにハサミを手にした私を見て
「刺されるかと思った(笑)」と冗談を言いました。

「刺したいけど刺さないよ(笑)」って返しました。

かなり本音に近いです、コレ。r( ̄ー ̄;


ある程度、草取りが出来たところで
すれ違いざまに
「最悪、刺し違える感じで」とか言ってきました。

ホント、こういうところが大嫌い。

たいして面白くない話を引きずるのもアホらしい上に
後のこと、全く考えてない発言。

親が二人いなくなったら、娘はどーなると思ってるんだ!
娘のためにもそこは単独でお亡くなりになるところでしょー。

てか
そもそも
刺さねぇって言ってるだろうがよ!!(怒)


家のことをあまりにもやらないので
草については
目立つところはこまめに私が見てるけど
目立たないところはあなたの担当だから、と伝えておきました。

すると、
「やらないととは思うんだけど、忘れちゃうんだよなぁ~ r(^^;」ですって。

これに限らず、
口ばっかりでやらないことがたくさん。

こういうところも格好悪くて大嫌い。(´Д`ˈ|||)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.07.19 23:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[喫煙関係や愚痴] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.