032511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つながるこころ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.02.24
XML
みなさん こんにちは。
私は二週間前に、アチェへの五度目の訪問を終え、また先週はニアス島の状況を見て参りました。
次週、近況報告と共に写真も送れたらと思っています。

現在私たちは、アチェとニアス島において、家屋の再建築、または移築の作業を進めています。3月中旬には私たちの協力者であるアメリカのメソジスト教会との会合も持つ予定です。

2月23日 セムより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.24 19:35:44
コメント(0) | コメントを書く
[現地からのメッセージ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

つながるこころ

つながるこころ

Freepage List

Category

Recent Posts

Comments

佐久間@ 千葉に 千葉発つながるこころノート 小学校の先…
間村@ はじめまして つながるこころの間村奈未子です。 つな…

Favorite Blog

Suchada Online suchadaさん
なまけもののナチュ… *ノア*さん
Shinzy-Online Shinzyさん
根っこの今 ikirunekkoさん

© Rakuten Group, Inc.