1075416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2007.08.11
XML
この日も猛暑が襲った日本列島。
当然のことながら不快指数も急上昇でした。
ましてやこれに極悪球団虚塵の絶好調なんて不愉快なものが加わったりした日には、ただでさえ暑くてイライラするのに、余計不快になったりします。
不快指数が上がると、冷房の使用などで電力使用が上がり、地球環境にあまり好ましくなかったりします。
地球に優しい省エネライフのためにも、勝つと反感を買われる球団は大人しく負けて欲しいものです。
しかし、この地球に優しい皆の願いがちっとも耳に入らなかったりするんですよね、あの極悪球団は。
せっかく1対0とリードしていて、良い調子でいるかなと思ったら、高橋由伸がドラゴンズを始めとする11球団のファンを不愉快にさせる同点タイムリー(-_-;;)。
彼はなぜこうも空気が読めないのかねェ…。
せっかく下がった不快指数があがり、体感温度も上がりました。
しかし、上がったのはドラゴンズ先発の小笠原孝と虚塵の先発でオリックスから拉致してきた元Bu選手パウエルの調子もそうでした。
9回を終えて両者譲らず、1対1の同点のまま。
そして延長に突入します。
岡本真也岩瀬仁紀が実力をいかんなく発揮し、0点に抑えれば、『読売火劇団』と言うファイアー・ショーが大得意な虚塵リリーフ陣も、生意気にも厚かましくもそして空気が読めないことに0に抑えます。
しかし、ドラゴンズは平井正史と言うカードが残っていたのに対して、虚塵は金は余っていても抑えは余っていなかった!
ドラゴンズを裏切った野口が僅か1球でランナーを出すと、よせばいいのに原バ監督が動き出し、迷采配振りを炸裂!
次々と投手をムダ使いするムダな抵抗を試みるが、生姜焼き姜建銘がドラゴンズ期待の若手・堂上剛裕が熱帯夜を一気に涼しくしてくれるサヨナラ3ラン\(^0^)/♪
不快指数は一気に下がり、実に快適な夜となりました(^-^)♪
頼れる若手・堂上剛裕。
これからもその調子で、極悪球団を奈落のそこへと叩き落して欲しいものです。
カレーライスが実に美味しゅうございました(^-^)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.12 08:31:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.