1076256 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Headline News

2010.02.11
XML
♪Happy Birthday あきら~(^▽^)
♪Happy Birthday あきら~('∀')
♪Happy Birthday dear あきら~(^0^)
♪Happy Birthday あきら~ヽ(⌒▽⌒)ノ

いきなりお歌から始めちゃったけど、あたし、あきら。
2月9日に3歳になったばかりの女の子です。
当日はママとパパとお兄ちゃんのりゅうじ君にお祝いしてもらいました。
まだ4ヶ月の妹のなつきは寝てました。
今日から3歳だよ~なんて言われたら、チョッぴり大人になった気分です、エヘ(^-^)♪
お家で行ったお誕生会には、あとママのお兄ちゃんの伯父ちゃんも来てくれました。
伯父ちゃんは「となりのトトロ」のカルタを買ってきてくれました。
あきらはまだ字は読めないけれど、トトロのアニメは大好きで、場面や台詞をよく覚えているの。
だから、お気に入りのメイちゃんの絵が描いてあるカードを中心に、何枚か取れる札があるの。
あたしが札取る姿を見て、伯父ちゃんは目を丸くしていたわ、エヘ(^-^)♪
でもね、あたしには実はもう1人、へんなオジさん「あやしぐえBlog」って言う変なBlogの管理人をしているオジさんがいるんだけど、そっちのオジさんはあきらの誕生日のこと忘れて、遊びに行っちゃってたんだって(`~´)。
だからこの日慌てて2日遅れの誕生プレゼントを持ってきてくれました。
忘れてたのはチョッと怒っちゃうけど、まあ、プレゼント持ってきてくれたから良いか。
オジちゃんが持ってきてくれたのはワンちゃんのぬいぐるみ。
スイッチを入れると、とことこ歩き出して、ワンワンって鳴くの。
カワイイ~♪って思っちゃった。
お兄ちゃんもツボにきたのか、2人で動かして遊んでいました。
そしたらその内なつきが起きたの。
あんまり可愛いから、なつきにも見せてあげたの。
そしたら、なつき泣いちゃった・・・。
0歳の子供って、動くおもちゃってコワイみたい。
そう言えば、あたしも前にオジちゃんが持ってきてくれたキティちゃんの動くぬいぐるみが動く所見て泣いちゃったっけ。
確か一昨年のクリスマスのことだったわ。
オジちゃんったら、相変わらず学習能力無いのねって思ったけど、よく考えたらこれってあたしとお兄ちゃんのせい?
でも、ママもなんか楽しそうに笑っていたから良かったのかしら。
あたしとお兄ちゃんは大好きになりそうなこのワンちゃん。
早くなつきと一緒に遊びたいな。
それから、カルタでも一緒に遊びたいです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 07:45:19
コメント(2) | コメントを書く
[管理人の\"あやしげ\"な日常と愉快な交遊録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.