1073870 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

あやしぐえBlog(つれづれ草Blog2)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

六辺藤電二

六辺藤電二

Calendar

Category

Comments

Favorite Blog

箒星 航平0857さん
Performers Radio St… performersさん
『日本文化主義』尋… 湯けむり力さん
ALL NIGHT MARINES よっちゃん7672さん
谷村昌信のガッツ全快 谷村昌信さん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Headline News

2010.08.28
XML
勝ったァ~♪勝ったァ~♪また勝ったv(o^▽^o)v♪
弱い虚塵(きょぢん)にまた勝ったヽ( ゜∀゜)ノ♪
塵(ゴミ)収集車で早よ帰れェ~(ノ^0^)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪
バンザぁ~イヽ(⌒▽⌒)ノ♪

カープの頼れる男・廣瀬純がやりましたヽ( ゜∀゜)ノ!
本拠地マツダスタジアムに『たかが選手!』と言う野球史上最悪の暴言を吐いた人物が経営者を務めている【球界の悪魔・虚塵(きょぢん)】との1戦で、攻守に渡る大活躍で勝利に貢献し(^0^)、見事悪魔を成敗いたしましたヽ(⌒▽⌒)ノ♪
初回にノーヒットで先制点を上げるなど、流れはあるものの5回を僅か1安打に封じられるカープ。
その間、虚塵はホームこそ踏めないものの生意気にも6本もヒットを放ちます(`~´)。
そんな中、ついに焦りが出たのかカープ先発のジオ(ジャンカルロ・アルバラード)がワイルドピッチで失点(-_-;;)。
カープは1点差に追い上げられます。
そんなヒヤヒヤしてきた6回表に廣瀬が2ランを放ってくれましたヽ( ゜∀゜)ノ!
レフトスタンドのどどめ色の雑巾を振り回し、気味の悪い呪文を唱える、通称:「ジャイアンコンサート」なる迷惑騒音行為を繰り広げる連中を黙らせるとともに、虚塵の原辰徳出迎え係りを涙目にさせますv(o^▽^o)v♪
勢いに乗る廣瀬は、7回に途中出場で3塁まで進出していて生意気にもタッチアップでホームを狙ってきた松本をなんと、レーザー・ビームで刺しますヽ( ゜∀゜)ノ!
いや~スポーツニュースのVTRで見ましたが、見事な好返球でした(^-^)。
9回にゴキブリ軍団が生意気にも2死満塁としますが、勢いのあるカープにはそんなものは焼け石に水。
見事な『勝利の宮島さん』となりましたヽ(⌒▽⌒)ノ。
そして、たった2安打しか打てなかったカープが10本もヒットを放った虚塵に見事に勝利した瞬間となりました(〃^∇^)o_彡♪
バカの1つ覚えでアッパースイングばかりをしてくる"駄者"を並べた打線ではこういうアホなことになると言う良い見本ですな(^∀^)。

始まりの鐘が鳴る 広島伝説
豪快に放て 勝利に向けて走れ
始まりの鐘が鳴る 広島伝説

廣瀬純の応援歌ですが、この歌詞の通り、広島に勝利の伝説が始まって欲しいものです。
来シーズン(できれば今シーズン)旨酒を酌み交わせる日が来たら、この日は廣瀬のあのプレーから始まった、なんて言われて欲しいものです。
頑張れ、廣瀬純!
頑張れ、広島東洋カープ!

「雪国もやし」の炒め物が実に美味しゅうございました(^-^)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 08:35:39
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.