216008 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

五年振りの潮干狩り New! 磯トンボさん

遡上鮎 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2011年04月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
4月6日 水道が出たぞー
絵鞆船だまりの水道が、開通しました。春ですよー


そうはち は 南茅部
4月6日 ファイブは南下し、南茅部で ソウハチ釣り
48センチの大物も上がって 快調だったとか
詳しい場所は不明ですが、昨年のページを参考にしてください。

31日 そうはち 鷲別沖08分で好調
FAST21のTさん、水深68-70m、棚25mで 40センチ近くの 大物が 釣れました。8時から11時までに、80-100マイ。
船団は20分くらいにあるようで、遠いいいので 近くで始めたら 大当たりでした。反応はあまり 無いのですが、なぜか、魚は濃かったです。

沖を走っていたら、一時水深が3mになり、真っ赤な反応になりました。船べりから、水中を見ても なにも、見えず、正体は不明。なんでしょうか?????



30日 ベタ凪 の 沖根には、、、、、
30日 YF23EXのTさん、ソウハチも幌別沖には、居なくなり、根釣りを楽しみました。
沖の根、2箇所でこの釣果、ガヤもたくさん釣れたとか。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 11時14分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.