216005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

アグネスの ボートで釣りに釣れてって

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

男の手料理 二度目… 磯トンボさん

遡上鮎 鮎師 伊藤さん

明日はどうなる? … yasu5884さん
釣りバカ日記 -in 0… chinamafiaさん
BaySky雑記帳 BaySkyさん

ニューストピックス

2011年06月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
23年6月6,7日 遅い休暇をいただいて、青森にフェリーで行ってきました。 

これです。3連発、、、、。1匹目のあたりは、黒ソイ55センチだったので、最初に赤い魚が浮き上がってきたときは感激したとか。初日は潮がはやく、船中釣れたのは、この3枚とタイタニック船長の1枚のみ。

これで 今回の釣行は 十分満足したそうです。

ところが 次の日

業務連絡: 昨日に続き、タイ大物 揚がりました。61センチとか 詳しくはこちら
ヤンマーEX30でしょうか、アグネスと同じくらいの大きさですが、ソナーを備えていて、半径300mくらいの反応を見つけて 船を向け、漁探でさらに探るという方法です。
とても参考になったと言うのですが、アグネスには装備する場所が無いですねえ(笑)

とても良くできたホームページがあって、下は毎日の釣果報告です。

港の風景のわかる写真です。こちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月09日 06時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.