964673 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.23
XML
日々、時間の経過が早く、追いついていない。
 家でやることはたくさんあるので、最近はメモにまとめて気づくたびに書き込んでいる。
 が、一つの課題をクリアするともう寝る時間が過ぎている。
 並行してできるべくもない。
 ただでさえ不眠なのに、余計睡眠時間が削られる。
 あわせて部屋の整理も行いたいのだが。一向に進まない。
 ブログは4つのSNSに投稿しているものの、お友だちのブログをゆっくり眺める時間すら確保できない。
 意外に柔道とレスリングに行っている日の方が、帰宅してから寝るまでの間に片づけられる雑務が多い。
 オフの日ほど時間がない。フシギだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.23 21:50:38
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.