964735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.23
XML
3月22日(水)

 朝はかなり起きづらかった。
 先日夜は時間が大幅にずれ込んでたぶん深夜1時。
 4時間しか寝てない。
 雨は幸い止んでいたのでフツーに出勤する。
 本町スタバは本当に日によって行列の長さが変わる。
 今日はかなりマシ。
 が、30分もない滞在時間に内職はあっという間。
 毎日の通勤だけで一日9回のストレスと言ったが、実は11回になる。
 似非慈善企業J〇が作った、千里中央駅前広場の分煙喫煙場。
 ついたてを建てただけで「分煙」を名乗ってるんだから、質がわるい。
 早朝と夕方に否応なく毒ガスを吸わされる。
 何億円もかけて完全なる毒ガス室を建設したらええのに。
 それができひんのんやったら喫煙コーナーは排除せぃ!
 午前中は超絶・快殺人的眠さ。
 毎日かあさん、デスクに着いてネットニュース見てるだけやのに、ものすごい精神的ストレス。
 それでも、ここであと4年サナギマンにならないと。

 夜は大新道場へ。
 ハワイから出稽古に来ているSンダースさん。
 体格はいいし力はあるので、タコ足を試すいい機会だと思い、あえて2度乱取りをお願いした。
 彼は多少の手加減をしてくれたと思うが、いい練習になった。
 居残りはいつもは寝技の絞めと関節をやるんだが、この日は袈裟固めと横四方をやった。
 体格で負ける場合、力で抑え込むのは無理なので、バランスを取りながらタイムアップまで押さえ込むことが必要だと実感する。
 夕食は豆腐と納豆2個ずつのとどめる。
 風呂に浸かり、就寝するが。
 30分くらいで目覚めてしまう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.23 21:57:22
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.