964707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.28
XML
フツーに。
 57歳地方公務員。
 定年まで4年。
 こんな独身男、まず日本人女性は相手にしない。
 恋愛アプリは5種類くらい試したが。
 日本人女性ではカスりもしない。
 対象を台湾女性にしたが、こちらも引っかからない。
 引っかかっても詐欺師。
 一番多く引っ掛かるのは中国人。
 こいつらも全員詐欺師なんで、信用してないが、日本人とは結婚は不可能なので、どうしても中華系になる。
 元々は、中国女と結婚するつもりだった。
 結婚したら改姓し、中国姓を名乗るのが目標だった。
 おれは24歳のときに改姓しているから、この時はやむを得ない事情だったため、不本意ながら母方姓となり、今ではすっかり母方姓だ。人生の過半数も超えた。
 だから、氏は自分で決めたい。
 その思いから、相手が何人であろうとも、氏は相手方の姓を名乗りたいと思っている。
 夫婦別姓という課題が日本にはあるが、おれは改姓希望派。
 結婚後のあらゆる手続きが煩雑ではあるが、それを苦に思わない。
 名前を変えたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.28 21:25:54
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.