964676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.01
XML
カテゴリ:柔道
3月31日(金)

 年度末最後の日だが。
 おれには無縁。
 それに。
 一年間一度も口を聞いたこともない上役の退職の挨拶を聞かされるのは苦痛。
 よって。
 2時間休。
 歯科診療に行った。

 お世話になった方々で、この日に退職される人たちには、個別でメールを送った。

 夜は大新道場。
 この日も人数が少なかった。
 道場筆頭のO澤さんに、またしてもコテンパンにされた。
 居残りはキツかったが、投げ込みとチューブトレをやる。

 帰宅時、桃山台付近交通事故のため車線規制と表示されていたので176経由で帰る。
 途中、庄内のイオンタウンに立ち寄り、買い物するが、KOHYOアプリは使えなかった。
 ダイエーだかららしい。イオン系列のこの仕組みがよくわからむ。
 帰宅するとオカンが入浴中だったんで、先に食事を済ませ、そのあと洗濯。入浴後はカウチポテトしながらナイトスクープ鑑賞。

4月1日(土)

 朝は池田で過ごす。来週のレッスンの作文の下書きほか。
 10時過ぎに店を出てあましんで現金をおろす。
 阪急電車に乗って梅田に向かうが、梅田到着時に気付かず、寝ていた・・・
 今年2度目のナニワIN。
 11時過ぎ、誰もいない。
 先にトランペット練習をする。
 次いで、トイレ及び洗面台を掃除した。
 意外に時間が余る。
 エクササイズを済ませてストレッチ。
 着替えてギター練習。
 その間にGさんがお越しになった。
 練習中殺人的猛烈な眠気に襲われ、しばらく転寝する。
 4時半になったので、ジムを出て久しぶりにTOHO梅田へ。
 今日は映画のサービスデーなんで、どこでも1200円。
 「湯道」鑑賞。
 お笑い系かと思ったが、意外にしんみりしていい映画だった。とても満足。
 腹が減っていたが千中まで戻り、久しぶりに和楽路屋の美味いたこ焼きを喰って帰る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.01 23:17:24
コメント(0) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.