964695 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.03.30
XML
3月30日(木)

 いい天気。
 レレワーク。
 よって、昨晩から順次洗濯している。
 布団類を干す。
 正午過ぎ、モニターが切れてしまい、ナカムラでんきへ連絡する。
 結局は、本体側コンセントの差込口が、この5年で徐々にずれてきて、映らなくなったことがわかる。
 いつも頼りになる街のでんき屋さん、「ナカムラでんき」
 せめて、ネットの上ででも宣伝させてもらおう。
 お勧めです!

 カード解約手続きほか、たまっている雑事雑務をするが一向に進まず。
 スーパーなどのアプリ、アップデートするのはいいが。移行作業がかなり大変なのよ!
 もっと簡単にできひんのかね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.30 18:50:31
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.