964716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.09
XML
カテゴリ:柔道
4月7日(金)

 朝から雨のため、合羽を着ていく。帰りも合羽が必要で、着脱に時間がかかり、大新道場へ行くタイミングが遅くなった。が、新御堂はいつもほど混雑しておらず、もしかしたら稽古に間に合わないと思ったが、7時半前にはとうちゃく出来た。
 大人はいつもの3人+中学生2人にイスラエルから見学兼練習参加の中学生。
 終了後は居残りせず帰宅。
 コーヨーで買い物。
 オカンが最近長風呂のため、ナイトスクープが始まるまでに洗濯も入浴もできず、先にカウチポテトでナイトスクープ鑑賞を楽しみ、鑑賞中に洗濯を済ませ、鑑賞後に洗濯物を干し、入浴、就寝。

4月8日(土)

 午前中中国語レッスン。
 この日は会話にかなり詰まってしまう。
 気付くと90分授業のうち60分を雑談で過ごしてしまう。
 帰宅時は新御堂が桃山台付近で工事渋滞。
 眠くて叶わないのに徐行でヤバかった。
 帰宅後、天気が良くなってきたので布団を干し、仮眠するが、再び雨が降り出して急いで布団を取り込む。
 2時半に何とか起きて作文手直し。
 部屋の掃除を済ませ、急いでパワーアーツへ。
 時間ギリギリだったが、間に合った。
 前回からビデオ撮影しており、この日は都合27回もヘッドスプリングをやっていた。
 実はレスリング教室で畳の上で試したが、全くできず、完全に自信を失って、おれは一生ヘッドができひんのや・・・と心が折れていたんだが、今回は少しだけ上達したと思う。
 居残りの自由練習もやったが、結構体力が底をついて、これ以上やっても効果がないと判断して早々に退散する。

4月9日(日)

 今日は天気が良いので、朝から布団類をすべて干して出た。
 午前中南千里で昨日のレッスン復習。
 そのあとサンキョーで細ネギと生姜、イエロープチトマトを買う。
 梅田について定期更新をしようとしたが定期券売り場が長蛇の列でやめにした。
 11時20分ごろナニワIN。
 掃除とエクササイズ、トランペットの音出し。
 天気が良いので洗濯ものもすぐに乾く。
 歯科診療の予約と、干している布団の取り込みがあるので、2時半過ぎに急いで出る。
 千中のベーカリーでパンを買って、一旦帰宅し、布団をしまい込む。
 再びチャリにまたがって家を出て選挙に行き、そのあと歯科診療。
 帰宅後ネギを刻み、明日の弁当用意。
 風呂掃除と入浴。
 さて。
 選挙速報。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.09 20:57:15
コメント(0) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.