964739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.10
XML
カテゴリ:レスリング
4月10日(月)

 昨晩、早々に威信圧勝。
 予想していた通りだが、現実となるとゲンナリだ。
 朝は極めて起きづらかった。
 本町スタバでは珍しく行列もなく、用便もタイミングよく済ますことができ、内職も進んだ。
 出勤後は特にAMは殺人的眠さとの戦い。
 アニキが再任用先で引き続きババ処理仕事をあてがわれ、一方で、課内のおそうじ大臣みたく、同じデスクで同じポストで同じ肩書のまま居てる退職者がいる。現場の末席で住民のサンドバッグとなるアニキのような退職者との差は一体???
 おそうじ大臣に対して、おれはあまりいい印象を持っていない。
 間違いなく、きれいな仕事だけをしてきたヒト。
 汚れを知らない、住民から怒鳴られたこともない、穢れなきからだ。
 アニキには、明日課長補佐が来た時に精神疾患を理由に席替えをお願いするよう伝えた。
 とにかく、住民税対策としてこの1年だけを乗り切って欲しい。

 定時退勤して、レスリング。
 K林先生が来ておられなかったんで、ダミーちゃん相手にひとりでタックル練習。
 真剣にやるからめっちゃ!疲れる。
 今日もM野先輩と、60歳近いオッサン二人で延々泥仕合。
 スパーリングは都合4番やったが、1番だけ録画失敗。
 最後は膝をついたままグランドのみ。
 終わった時点で二人とも大の字になってたわ。
 コーヨーに立ち寄るつもりはなかったが、午前中の飢餓状態対策のレーズンがもうなくなりかけなんで、買いに行く。
 ついつい、お惣菜コーナーを見ると、握りが安かったので、買ってしまった。
 ま、ヘトヘトになるまで体力消費したんで、良しとするか。
 オカンが最近長風呂で一時間くらいかかってる。
 早よ入って寝たいのに、いつあがってくんねんやろ?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.10 22:43:59
コメント(0) | コメントを書く
[レスリング] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.