964699 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.04.11
XML
カテゴリ:ボディビル
4月11日(火)

 アニキが気の毒。
 先月までひな壇に座っていたのに、今は事務所の末席でカウンター前。
 電話と来客対応で大変。
 おれ自身、池田での経験があるから、管理課の大変さは身に染みてわかるだけに。
 
 今朝の本町は長蛇列。
 座席に戻るまで10分かかった。
 そういえば、朝腹具合が悪くなって、北大阪急行の千里中央駅のトイレに駆け込んだ。
 長蛇列の日は一見の客が多い。
 外国観光客が結構多い。
 象でもいいけど、一見野郎どもは時間をずらせ!

 定時退勤するが、EVが来ない。
 出勤スリットは、たぶん初めての16:32。いつもは31なのに、一分遅れ。
 おかげでニュートラムが入ってくるのが見えて慌てて走りこんだ。
 今日はフィジカルオフの日だが、ナニワIN。
 首の強化をしている。
 大先輩Gさんから、ありがたいことにおれがジムオーナーとなった時に、クライアントをいかにつなぎとめるかのノウハウを教えてくださるという。おれは多くの方々に生かされている。
 Gさんが引き上げられた後、サンドバッグを利用したクラッチの強化を済ませ、トランペット音出し。
 18:15には引き上げる。
 淀屋橋で地下鉄に乗るが、さすがに6時半ごろは帰宅ラッシュ。
 かろうじて梅田で座席が空いたので座れた。
 千中のベーカリーでパンを買い、サンドイッチだけ先に喰らった。
 首だけの運動でも腹は減る。
 サンドラッグで買い物して帰宅。
 先に入浴と風呂掃除、ギター練習、部屋の整理、今日の精算、そして夕食を済ませ、ブログ起こし。
 今日は11時には横になろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.11 22:26:39
コメント(0) | コメントを書く
[ボディビル] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.