962413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.06.18
XML
カテゴリ:ボディビル
6月18日(日)

 今日の天気はイマイチ。だが、布団類を干す。
 朝は南千里で昨日の復習し、サンキョーで細ネギと生姜を買ってナニワIN。
 11時までには着く予定だったが、復習の時間が長引いた。
 左腕時計バンドが切れてしまい、ユタカヤで修理可能かお願いするところ、すっかり忘れてしまう。
 先週日曜はM田おばちゃんのところへ行ってたんで、今日は二週間ぶりのおそうじ大臣。
 エクササイズはいつも通りだが、ベンプレ70㎏をなんとか挙げられるようになった。
 トランペットとギター練習し、音読までしてたら4時半を回った。
 千中に着いたら5時を回っていた。
 アルヘイムで明日のパンを買い、帰宅する。
 昨日、給料日だったんで、今日はICOCAとWAON、楽天Edyのチャージを済ませた。
 帰宅してすぐに布団類を取り込み、大河ドラマ視聴。
 今日は早々にブログ起こし。
 このあと入浴と風呂洗い、夕食とギター練習やな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.18 19:11:28
コメント(0) | コメントを書く
[ボディビル] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.