962422 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.03
XML
カテゴリ:レスリング


7月3日(月)

 朝は記憶が錯綜している。
 起きたのはいいが、今日は出勤なのか、休みなのか。
 迷うことが多くなった。
 今日は午後から新別館で安全衛生管理者講習会。
 おれは安全衛生管理者なぞではないが、webでアップされていた講演会、面白そうだったのでエントリーした。先週になって確認したら、各所属一名、安全衛生担当が出席することになっている。総務グループの補佐に相談すると、人事局に掛け合ってくれ、人数に空きがあるんで参加を認められた。
 本館まではシャトルバスが運行しているので、その分旅費が浮く。
 今日は意外に道が混んで、12時を回ってしまう。
 いつも昼食を喰らうさかなや道場は行列だったんで、谷町筋の地下の居酒屋に入る。
 座席は余裕があったんで、そこに決めてチキン南蛮定食を喰らう。
 受付まで30分あるので、久しぶりにNSスタバへ。
 もう見知った顔はいなくなった。以前池田にいたパートナーが入っていたが、接触できず。
 受け開始までの30分、汗を引かせた。
 講演会はいい内容だった。講師はこういった講演会に慣れているらしく、話も上手だし時間配分も絶妙。個人で参加してかなりの収穫を得た。講師には休み時間に個別で質問をしたところ、心安く答えてくださった。2時間の講演はあっという間。最後にアンケートを書き終わったら、会場はおれ一人。
 事前にかつての池田土木の上司N川さんに連絡を入れていたので、本庁担当課へご機嫌伺に行く。アニキ情報やN川さんの近況なぞ、親しく話していると。
 でかい男が執務室に入ってきた。
 見上げると、ヒキガエル・・・
 こいつには会いたくなかったのに、なんで、今日やねん?
 最後、N川さんもおれも気分を害してエンド。
 帰りは早かったんで、帰宅してから先にギター練習、中国語ナビの復習、会計を済ませ、明日の出かける準備を済ませ、レスリングへ。
 大新道場へ向かう時はそれほどでもないのに、茨木市民体育館へ向かう中環の最後のコースで殺人的眠さに襲われる、毎回。駐車場に停車し、10分だけ仮眠する、そうしないと持たない。
 今日は、キッズの試合がまたあるらしく、レクチャーはなく、延々反復練習。サーキットトレーンぐはコロナ前依頼なので3年ぶり。
 相変わらずM野先輩と延々スパーリングだが、明日は体中が悲鳴をあげてるだろう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.03 22:25:03
コメント(0) | コメントを書く
[レスリング] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.