962399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.11
XML


7月11日(火)

 参事が早速補佐を呼びつけて話をしてくれていた。
 たちまち、補佐が大人しくなった。
 気の毒なくらい。
 が、仕方ない。
 グループの仕事が円滑になるように、おれたちは訴えたのだから。
 定時退社し、弁天町へ。
 一か月ぶりのぐだぐだライブ。
 アニキは服薬のせいで肥えていた。
 今日は高架下の中華に行く。
 アニキは手が震えていたが、周松には名古屋へ城廻に行っていたというので、歩くことはいいことだと言った。食欲も普段よりあったので、とりあえずは安心した。
 8月1日に復職するつもりらしい。
 帰りの地下鉄は珍しく座れず。梅田についても客が降りない。
 千中のアルヘイムは火曜日がポイント2倍なので、明日のパンを二個買って帰宅。
 8時を過ぎたころだったのでギター練習。
 そのあと弁当の用意をし、オカンの風呂上りを待つ間、恋ダンスの練習をするか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.11 22:17:12
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.