962410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.30
XML
カテゴリ:ボディビル


7月30日(日)

 昨晩はいつ寝たのか、風呂に入ったのかすら記憶にない。
 柔道部の稽古から帰宅して、動画を部員にアップしてから、4,5時間寝てしまったので、効き目の強いベルソムラと3㎎を二錠服薬したから。
 朝は6時過ぎに起きて布団類を干し、南千里へ。
 火曜日に映画を観に行くので、iPadで予約するが、シネリーブルだけがクレカの情報が入らない。
 10時前に店を出てサンキョーで細ネギと生姜を買うのだが細ネギが170円と高かった。
 ほかの野菜を物色していたら、白ネギとシイタケが安かったのでつい買ってしまった。
 ナニワINは11時前。
 この時点でジム内33度。
 今日は下半身のみなので2時には引き上げられると思ったんだが。
 おそうじしながらだとやはり時間を喰う。
 結局、ジムを出たのは3時前。
 トランペットは全く鳴かず。
 モモタローでトマトを買い、コーヨー5%引きの日なので買い物する。
 お針子店に行き、トレパンの修繕を依頼する。3,850円だったが、以前別の店で断られ、伊集院先生もご存命でないため、かかりつけのお針子店で受けてもらった。
 自分で縫えないこともないんだが、手間がかかるので。
 帰宅してすぐに布団類をしまい込み、弁当仕込み。明日の弁当の用意をし、早い夕食を済ませ、大河ドラマ視聴。そのごはネットコミックなぞ眺めていたら時間が経過し、夜8時半過ぎに、近所のコーヨーへバターとポテトチップ、カルピスを買いに行き、そのあと給油して今から押入れの整理をする。
 この後風呂掃除も控えているので、今日は半分程度にする。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 21:38:56
コメント(0) | コメントを書く
[ボディビル] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.