962414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.07.31
XML
カテゴリ:柔道


7月31日(月)

 朝いつも通りに起床するが。
 昨晩、時間の記憶がないが、中途覚醒し朝食を喰らっていた。
 3㎎服薬したので寝た時間も覚えてない。
 5時に新聞が来ておらず、歯を磨こうと思った時に投函されたので、新聞を眺めながら歯を磨く。
 本町では今日は3時間ゆっくり過ごした。
 9時半を回って店を出て梅田へ。
 明日、「RRR」鑑賞予定だが、半年のロングラン上映のためパンフが売り切れている可能性があり、事前にブルクに電話を入れると在庫ありという返事だったので、先にパンフだけ買いに行く。
 そのあと、金券ショップで84円切手を買い、ナニワIN。
 ベンプレは半分の35㎏が今はギリギリのところ。
 微妙に右腕が痛いが、これ以上重量を下げると逆にエクササイズにならない。
 チェストマシンは下から2番目の重量にして回数を増やすことにした。
 35㎏のバーベルなので、20回×7セット?くらいやったかな。
 今日はこれでエンド。
 弁当を喰らい、シャワーを浴び、トランペット練習してジムを出る。
 帰りの地下鉄、緑地公園辺りから眠りに入り、千中に到着しても気づかず。
 あわや梅田まで戻るとこだった。
 帰宅は2時前。
 今日は暑さは幾分マシだったが、金曜から柔道2連続、昨日と今日はボディビルで休みがなく疲れていたので、しばらく横になる。
 3時頃から押入れの整理を始める。
 6時に大新へ向かう。
 駐車場は運よく空いていて、時間も早く着いた。
 久しぶりにやめたと思っていたIサキさんが来てた。
 どうやら足の骨折が長引いていたらしい。
 今日はアメリカから一人体験者が参加していた。
 Uワニシさんも昨日昇段で左肩を負傷したらしく、怪我人だらけ。
 おれも疲れがたまっていて体がダルかったが、全員と総当たり。
 アメリカンはバネあるし腕力あるので、よう投げんかったわ。
 9月24日に八尾の団体戦があり、師範からプレイングマネジャーに指名される。
 台湾から戻った翌日なので、ちょうど日程が合ってよかった。
 心配なのは台風で帰国がずれ込むこと。
 マネジャー兼務なので、選手の采配をせなオカン。
 おれ自身が出場選手でもあるが、できればリザーブに回りたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.31 23:30:23
コメント(0) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.