962426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.07
XML
カテゴリ:柔道


8月7日(月)

 朝は4時半起き。
 外は暗い。
 ずいぶん、日が短くなった。
 一か月前なら明るかったのに。
 5時20分に家を出ると途端に雨が降り出す。
 本町スタバでは毎日20分しか過ごせないんだが、療養期間は好きなだけ居続けられる。
 ひたすら内職を進めていく。
 9時半になったので、ナニワジムへ向かう。
 今日は上半身のみ。
 ベンチは現在35㎏がMaxなので、20回×5セットとチェストマシン10㎏を同じセット数と回数。これでエンド。
 シャワーを浴び弁当を喰って引き上げる。
 今日は精神科の午前診に間に合うよう、千中へ戻る。
 ベーカリーで以前から目をつけていた抹茶餡食パンとチョココロネを買う。
 モモタローでイエロートマトを買い、少路に着いて、何気にオアシスに立ち寄ると、カルピス安売りしてるんで、2本買った。ついでキリン堂へ。数十円差でキリン堂カルピスが安かったが、ノーマルしか売ってないんで良しとした。
 浴室用の洗浄剤を今月いっぱいセールしているのと、今日は15%オフクーポンが配信されていたので、ナニワジム用に購入する。
 最後にサンドラッグに立ち寄る。
 スーパーやドラッグストアで安い商品を物色するのは趣味。
 帰宅後すぐに食パンをカットして一枚喰らう。美味い。
 部屋の整理の続きをし、収納棚を買いにニトリへ行く。
 お目当ての商品がなく、A4ファイルの整理ボックスのみ購入し帰宅。
 押入れ下段の整理にめどがついた。
 剃髪して大新道場へ。
 O澤筆頭が今週家族サービスでお休みなので、今日は都合三人。
 が。
 乱取り2番目で中盤頭が回り始めた。
 結局2番だけでエンド。
 だが、この判断が正しい。
 試合前ではあるが、無理をして熱中症になったら叶わん。
 まっすぐ帰宅して今日は乾麺うどんを湯がく。
 うどんを喰らうと結構腹一杯になる。
 オカンがあがってきたので洗濯機を回して風呂に入る。
 もうそろそろ、洗濯が終わっているころだ。
 曹操、血液検査の結果、意外に早く、今日の診察時に結果を見せてもらった。
 「貧血」ではない。ので、一安心。
 やはり、柔道稽古が激しく、体温がかなり上昇し、かつ真夏の空調も扇風機もない道場なので、やむを得ないのだろう。
 しかしながら、熱中症に陥るのを恐れ、やや消極的になるのも事実。
 折り合いをつけなオカンのやろうけど。
 中性脂肪が高くて心配。主治医曰く、血液の別成分を抽出した可能性がある、と言っていた。体質的に中性脂肪が高い人もいるという。いずれにせよ、食生活は無茶をしないこと。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.07 23:11:19
コメント(0) | コメントを書く
[柔道] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.