962428 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2023.08.12
XML
カテゴリ:ボディビル


8月12日(土)

 朝は出勤日と勘違いして寝坊したと錯覚したほど、アラームで目覚めなかった。
 今朝は池田で過ごす。
 昨日に引き続き、お盆休みのナニワおおそうじ。
 表が乾いている間に掃除機を掛け、水洗いをしようと蛇口をひねるが。
 出ない。
 断水???
 1Fで工事をやっている。その関係だろう。
 しかしながら、断水するなら事前予告してくれないと。
 オーナーに連絡を入れたがオーナーも知らされていないという。
 水が一滴も出ない。
 トイレは仕方なく、お小水をしても帰りまで流さず貯め続ける。
 ジム内の空調の結露タンク、幸い?1/3ほど水が溜まっていたので、バケツに入れる。
 次いで、クーラーの室外機から流出する結露水。
 これもバケツで受けることにした。
 今日は下半身トレ。
 右膝外側広筋の痛みがまだ引かないので、ブルガリアンはきつい。
 通常のスクワットをケツまで落としてゆっくり目にやる。
 すると、意外にも足に身が入った・・・
 デッドは80㎏まで。
 あとはマシンエクササイズ。
 午前中のジム内気温が34度。
 プロペラを回しても熱風しか当たらない・・・
 水が使えない不便さのため、おおそうじは予定通りできず、2時半でリタイヤした。
 弁当箱も洗えずにそのまま持ち帰るしかない。
 夜はパワーアーツへ行く予定にしていたから、まだ時間はある。
 淀屋橋のスタバに行くと運よく座席が空いていたので、2杯目のアイスコーヒーをオーダーする。
 途中こぼして難儀する。
 4時を回ったので店を出て弁天町へ。
 以前から目をつけていたライフに立ち寄り、かつお梅の置き場所を確認する。
 5時を回ってパワーアーツIN。
 パワーアーツに入会して半年以上になるが。
 いまだにヘッドができない。
 今日は課題を全然できず、前半でヘコんでしまう。
 後半の個人練習も精彩を欠き、終盤は疲れでヘッドができなくなり、前宙に切り替えたが、着地で左外側広筋を痛めてしまい、完全に心が折れ、パワーアーツに来て初めてのリタイヤ。
 無理をしても仕方ない。
 カネが勿体ないという思いもあるが、今日は続けてもしんどいだけだし、余計にヘコむ。そのうえ、外側広筋の状態が悪化する可能性が農耕。
 終了後、ブレア先生から少し痩せたか?と聞かれ、しばらく立ち話する。
 ブレア先生はオーストラリアの人で、来週1週間帰省するらしい。
 なんにでもチャレンジするタイプで、柔術をやっていたらしく、今はレスリングをやりたいと言っていた。
 居残りなぞできようはずもなく、終了後は着替えて帰宅。
 千中和楽路屋でたこ焼きを喰らい、コーヨーで買い物して帰る。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.12 23:22:17
コメント(0) | コメントを書く
[ボディビル] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.