960526 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

諧謔なПYРЭВさん

諧謔なПYРЭВさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.01.16
XML


「S先生、Mちゃんがボクのこと『増上慢』『アンタが嫌い』ってゆうんだよぉ・・・」
「Kちゃん、それはいけないわね。私が注意してあげる!」

「Mさん、ちょっとお時間いいですか?」
小会議室:参事と総務総括補佐
---------------------------------------------------
「9日にKさんに『増上慢』『アンタが嫌い』と言ったそうですね?」
「新しいパワハラ指針にも書かれてます。」

「その通りです。わざと言いました。」
「私は2度歩み寄りました(7月の密告後と先週9日)。でも組織として何もしてくれなかったじゃないですか。」

「私もお話があります。ココ(統計課)出してください。」

「保健所、土木事務所、府税事務所どこがいいですか?」

「(このヒト、何もわかってない。おれおったとこやん)土木も保健所も嫌です。しんどいとこです。府税は行ったことないですが、総務課ならいいと思います。」
「あと、近い所では万博公園事務所。でも今再開発の話が上がってるので、しんどいと思います。あえて土木で言うなら北部下水。ここなら家から一番近いし、土木事務所よりマシです。」

「私にとってはMさんもK補佐も大事です。」

はいはい、わかりました。おれが歩み寄るまで何もしてくれなかったのに、Kさんが泣きついてきたら「パワハラ認定」そのくせ、二人とも大事? アンタ、一体何してくれたん?

総務総括補佐は私の希望を聞いて「承りました」

参事は「人事のことは希望通りには・・・」

「参事。私37年勤めてます。言われんでもわかってますよ!」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.01.16 22:14:44
コメント(0) | コメントを書く
[弦参(ツル・サン)のひとりごと] カテゴリの最新記事


プロフィール

betujin

betujin

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.