5309951 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3880)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2007/03/29
XML
カテゴリ:麻雀

2s.PNG

完全順位戦 赤無し ありあり 流局総流れの第2東風荘ルール

前局、リーチ合戦を制して気分良く迎えた親番です。
こんな2sを鳴いてしまったのが運の尽きでしょうか?
一応はリャンシャンテンからイーシャンテンになりますが、
いくら親とは言え、当面の敵である対面の現物を2枚晒し、
聴牌形が悪くなる可能性も非常に高く、見るからに悪手。
俺は決して流れ論者ではありませんが、
この鳴き以降は最後まで面白いようにピタリと手が止まり、
この局は放銃に回った上、最終的にはラスまで転落してしまいました。
次の半荘では途中で回線が切れるという天罰のオマケ付き。
同卓した方々には大変ご迷惑をお掛けしました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/03/29 06:27:18 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.