5313130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3884)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/01/18
XML
テーマ:競輪(14099)
カテゴリ:競輪

​​​​1/14 高松F2
A級決勝戦結果 金ヶ江-白上-井上​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力では上回る白上を軸。
金ヶ江はペース駆けなら残り目も少々です。

2車複(2車単) 3=1986
3連複 3=1=986 押さえて、3=8=56

金ヶ江の番手は初手から大競りで、
決着が付かないまま、金ヶ江のダッシュに後続は大きく離れてしまう。
金ヶ江も順調に育てばG1戦線で活躍出来るくらいの力はありそうです。

​​​​​
1/16 前橋F1ナイター
最終日9R(S級特選)結果 吉本-佐々木-海老根​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲りの精度なら1枚上のはずの伊藤を狙います。
即席ラインでも、吉本の攻めにも注目したいです。

2車複(2車単) 1=785 押さえて、7=5
3連複 1=7=583 押さえて、7=5=32

先行態勢に入る小林に対し、吉本は鐘前から仕掛け、
相当長い距離を踏んでのワンツー決着は予想以上に強かったです。
押さえ評価でしたが、配当的には十分でしょう。

​​​​​​
1/16 前橋F1ナイター
A級決勝戦結果 瀬戸-金澤-沖本​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
安定感のある攻めを見せる金澤に期待して軸。

2車複(2車単) 3=751
3連複 3=7=541 押さえて、3=5=21

金澤と北川の先行争いも、金澤が強引に出切る。
瀬戸の捲りに金澤は必死で粘るが、ゴール前で瀬戸がギリギリ交わして優勝。
金澤は体調不良とのことでしたが、この内容で本当だったのかは謎ですw

​​​​​
1/16 前橋F1ナイター
S級決勝戦結果 鈴木庸-芦澤弟-山田久​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも山田が展開に応じた攻めを見せると期待して軸。

2車複(2車単) 3=918
3連複 3=9=1826 押さえて、3=8=51

南関勢はこの並びなら二段駆けと見ましたが、
近藤は後方から仕掛けるも、中途半端になってしまい、
合わせて鈴木庸が捲り切って関東ワンツー。
山田は飛び付くつもりだったと思いますが、
逃がされての3着ならよくやった方でしょう。

​​​​​
1/17 大垣F1
S級決勝戦結果 和田圭-濱田-松浦​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
今期は2班ながら力は一線級の岩本を軸。

2車複(2車単) 4=571 押さえて、5=97
3連複 4=5=971 4=7=12

小松崎が先行態勢に入ると、松浦は番手に飛び付くような動き。
しかし、どことなく中途半端で、結局は1車下げる。
岩本の捲りは、志智が金網近くまで押し上げて落車。
松浦を凌いだ和田が直線鋭く伸びての優勝は文句無しでしたが、
志智はこれでセーフとは…地元判定でもどうなのかと思います。

​​​​​
1/17 岸和田F1
S級決勝戦結果 岡本-土屋-堤​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
近畿作戦に期待して稲川を軸。

2車複(2車単) 1=283
3連複 1=2=853 穴目で、1=8=36

元砂と取鳥の意地の張り合いのようなレースになってしまい、
最終ホームで両者が接触して大量落車を誘発。
ギリギリ交わした土屋の捲りに乗っかる形となった岡本が交わして優勝。
志智はセーフで、これで取鳥はアウトとは厳しすぎるのでは…。
このところは、不用意な落車と不可解な判定が各地で目立ちます。

​​​​​
1/18 大宮記念
初日11R(特選)結果 古性-南-竜生​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
吉澤ラインの方を中心に狙いたいです。

2車複(2車単) 5=3
3連複 5=3=698

雄太の先行を、吉澤が早めに叩きに出る展開。
中団で休んで、再度捲り上げるが、
これを東がブロックしたところで自爆気味に落車。
最後は長い直線で近畿勢が現地集合。
ここも落車が余計なレースでした。

​​​​​​
1/18 大宮記念
初日12R(特選)結果 平原-神山-河野​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
番組にも恵まれた平原が取りこぼさないと見て軸。

2車複(2車単) 1=35
3連複 1=3=594 押さえて、1=5=7

ここは平原の真骨頂と言った感じのレースで、
別線の動きを見極め、落ち着いてラインで捲り切っての完勝。
橋本は、平原の番手に追い上げても良かったように思います。
初日は大宮とは思えない本命サイドでの決着ばかりで、明日以降が怖いですw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/18 06:18:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.