5278903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018/11/19
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

​​​​11/17 小田原F1
初日11R(S級特選)結果 岩本-林-石塚​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
ペースで駆けられそうな中近コンビを中心。
鈴木の先捲りと、地元戦でシビアにコースを突っ込む林も押さえたいです。

2車複(2車単) 8=429
3連複 8=4=296 8=2=9

友和は無理駆けになってしまい、
これを中団を取った石塚が余裕で捲り切る。
地元戦の林は期待通りにコースを突いて好配当を演出。
車券的には一番良いところが入ってくれました。

​​​​
11/18 小田原F1
2日目11R(S級準決勝)結果 島川-友和-良永​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
押し切れる出来にもあると見て島川を軸。
総力戦の友和が番手を捌く場面も想定して狙います。

2車複(2車単) 7=31 押さえて、3=5
3連複 7=3=51

島川の先行は当然として、伊藤の先捲りを牧が止めるが甘く、
外を友和が捲り追い込み、空いた内を良永が伸びて3連系は難しい結果。
牧は番手の仕事は当然としても、これで着に残れないのでは情けないです。

​​​​​​
11/19 小田原F1
A級決勝戦結果 松井-岩崎-磯島​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
8番手からでも松井が気持ち良く特進を決めると見て軸。
水書の追走は厳しそうで、関東二段で展開向きそうな岩崎と、
磯島も柔軟に攻められるようなら上位進出は十分と見ます。

2車複(2車単) 1=237
3連複 1=2=738

G1前のメインイベント、松井は勝てばS級特進が決まるレース。
展開はこれしかないと言った感じで、
前受けから8番手まで引いて、関東二段と磯島の先捲りを乗り越えて快勝。
2連系の1=2は、もしかしたら一番人気かもと思いましたが、
これだけ付けるとは嬉しすぎる誤算で、気分良くG1戦に乗り込めそうですw

​​​​​​​
11/19 小田原F1
S級決勝戦結果 林-友和-佐々木雄​​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
自在性の増す鈴木の柔軟な攻めに期待して南関コンビを中心。

2車複(2車単) 7=13 穴目で、3=19
3連複 7=1=3459 穴目で、3=1=94

赤板で縺れて良永と副島が落車。
展開は大きく乱れて、島川の番手に南関コンビが入る形。
キックこと鈴木裕は、1C~2角から番手から出ようとするも、
島川も掛かっており、両者で踏み合うところを友和が内を狙う。
最後は冷静に立ち回った地元林が伸びて優勝。
キックはもう少し島川を使っても良さそうでしたが、勿体無いレースでした。

​​​​​​
11/19 富山F2
A級決勝戦結果 掛水-久保田-笹倉​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
九州ラインが優勢と見て中心。

2車複(2車単) 3=461
3連複 3=4=6152

藤井は曽我を抑えて先行勝負。
曽我の後方からの巻き返しは重く、3番手に入った久保田が捲ってワンツー。
藤井の先行は一番無さそうなところだと思いましたが、
若手を相手に意地を見せた格好で、ここは展開を完全に読み違えました。

​​​​​
11/19 京王閣F2ナイター
A級決勝戦結果 片岡-若松-山崎​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
総合力では片岡が上回ると見て軸。
枠の6=4は売れると思いますが、忘れずにチェックしたいです。

2車複(2車単) 9=542
3連複 9=5=4213 穴目で、9=4=23

片岡が切って、遠藤の先行を誘う流れ。
竹澤が早目から巻き返すが、これを山崎が好ブロック。
片岡は落ち着いて3番手から捲り、これに若松が巧く乗り換える。
枠でも思ったよりは好配当で恵まれましたが、
遠藤の先行はあまり想定しておらず、3連系は流さないと難しかったです。


明日からの競輪祭はナイター開催になります。
配信は午後2時を予定しておりますので、よろしくお願いします。
尚、初日のガールズの配信は見送らせていただきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/11/19 09:00:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.