5278941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2019/02/15
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪

G1戦が終わって、気が緩んだわけではないと思いたいですが、
人生初のインフルエンザの洗礼を受けましたw
インフルだけは無縁なものだと思っていただけに、その破壊力に圧倒。
体調管理を徹底して、競輪を楽しんでいければと思いますので、
またお付き合いの程、よろしくお願いします。

​​​​​​
2/10 立川F2
A級決勝戦結果 嵯峨-内藤-菅谷​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方になってもここもスピードの違う嵯峨を軸。

2車複(2車単) 1=297
3連複 1=2=957

坂木田の先行で中団が縺れる流れから、
菅谷は1車上げて3番手を捌くも、嵯峨の捲りに合わせて追走が精一杯。
嵯峨は相変わらず勝気な競走で、今日の取手では組み立て甘く2着。
これだけのスピードがあるのだから、違う戦い方もあるように思います。

​​​​​
2/11 松山F1ナイター
A級決勝戦結果 格清-柏木-高峰​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
組み立ては不満も勢いは断然と見て格清を軸。

2車複(2車単) 3=571
3連複 3=5=871 穴目で、3=7=1

格清は緑川を出させず、多田の仕掛けに後ろは離れてしまい、
番手に格清が収まってしまっては勝負あり。
格清も組み立てに不満のある選手ですが、
今回はライン重視の見事な内容だったと思います。

​​​​
2/11 松山F1ナイター
S級決勝戦結果 中井弟-栗山-鹿内​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
リズム良く乗れている山岸の気配が上と見て、
準決でもワンツーを決めた竹内との逃げ差し争いから入りたいです。

2車複(2車単) 5=129
3連複 5=1=924 押さえて、5=2=69

前受けの山岸を中井が抑え、山岸は中途半端に位置を狙いに動き、
野田もここまで位置にこだわるタイプだったかなと言った運び。
番手で粘る格好となった山岸を栗山が捌き、
野田も位置取りで無駄脚を使いながらも捲るが、タイミング的に不運もあり、
終始奈良コンビの展開で、栗山の番手スキルが光った一戦だったと思います。

​​​​​​
2/15 松戸F1
A級決勝戦結果 武藤-菊池-深井​​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
中団を捌いて捲る菊池の完全優勝に期待して軸。
隅田の先行力を評価して、武藤の前残りも少々です。

2車複(2車単) 1=72
3連複 1=7=289

隅田は赤板で抑えてペース駆け。
中団に入った会澤は全く動けず、後方から菊池が捲り上げるが、
番手からシビアに踏んだ武藤が交わして優勝。
隅田は愛すべき先行バカで、個人的には嫌いじゃありませんw
車複で1350円は付けすぎですが、裏目で5740円は更に付けすぎでしょう。

​​​​​
2/15 松戸F1
S級決勝戦結果 岩本-宮本-田中誠​​​​​

(レジまぐ予想記事より抜粋)
準決の柔軟な走りが光った真船がここも巧く組み立てると見て軸。
岩本はいつでも自力に転じる準備は必要で、混戦時の田中の強襲も魅力です。

2車複(2車単) 7=183 1=9
3連複 7=1=983 穴目で、7=8=32

本日のメインレース。
松井は役割理解で、完全に捨て身駆け。
8番手に置かれた宮本は早めに巻き返し、残り1周で岩本は番手捲り。
山田幸はツキバテ気味で、宮本は岩本の後位に収まるが差し切るには至らず。
真船は運びが甘く、離れた福島に内を掬われて呆気なく終了。
宮本は、「南関を潰す」とのコメントで、まさかの分断策も含めて、
もっとバチバチしたレースになると思いましたが…
自分の役割を果たした松井は、次回は自分が勝つ競走に期待します。


和歌山F1はまた次回でお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/02/15 06:21:58 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.