5278969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/07/12
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​​​7/10 静岡F1
​​​初日9R(S級特選)結果 黒沢-​2​尾崎-​1​中村浩​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ペース駆けに持ち込めそうな黒沢に期待。
2車複(2車単) 4=27
3連複 4=2=731 穴目で、4=7=31
前で流す堀内を、鐘で黒沢が一気に仕掛けるが3番手の拓弥が踏み遅れる。
堀内は3番手に入るも、黒沢の掛かりが抜群でそのまま押し切り。
後方から中村浩が久々に真骨頂と言える素晴らしい伸びで好配当を演出。
拓弥が離れるとは思いませんでしたが、災い転じて車券的にはラッキーでした。


7/12 静岡F1
​​​ガールズ決勝戦結果 荒牧-小坂-​1​吉村​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元優勝は十分と見て吉村の強気な攻めに期待。
人気でも荒牧との力車券を中心に、しぶとい小坂や中野の連下は少々です。
2車複(2車単) 1=3 押さえて、1=7
3連複 1=3=742
吉村は渋々先行するような流れになってしまい、
後位はさすがに小坂がしぶとく捌くも、捲り追い込んだ荒牧が鋭く抜ける。
ここは3複の力が存分に発揮されたレースだったと思います。


7/12 静岡F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​晴智-堀内-​5​武井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも自信を持って自分の競走に徹する眞杉に期待。
2車複(2車単) 2=741
3連複 2=7=143 押さえて、2=4=5
眞杉の番手が縺れる前提での狙いでしたが、
千葉コンビはこれは飛び付きと言うよりは踏み合いを演じるような格好で、
最終的には番手に入ったものの、後方で脚を溜めた堀内には絶好の展開。
南関の裏連携で地元の晴智に花を持たせたのだとしたら、読み違えました。


7/11 名古屋ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​1​松崎-​2​藤井侑-表​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
藤井のスピードが上回ると見て軸。
2車複(2車単) 2=1
3連複 2=1=347
小玉の先行に単騎の両者が続く流れは想定通り。
後方から藤井侑が一気に捲り切り、後ろも食い下がってライン独占は確定も、
松崎は後ろの表に気を遣ったにしても、
ちょっとえげつない抜き方だったようにも思えます。


7/12 いわき平サマーナイト
​​​最終日7R(S級特選)結果 ​2​鈴木裕-竜士-​5​南修​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
単騎でも縦を中心とした強気な攻めに期待して鈴木裕を軸。
南は献身的に仕事をしすぎるよりは、勝負所でシビアに踏めるかです。
2車複(2車単) 2=534
3連複 2=5=3418 2=3=94
単騎のキック鈴木の出方に注目したレースでしたが、
北コンビを追走しようとするも、竜士と動きが被ると見るや番手に追い上げ。
あっさり番手を取り切り、捲る竜士にスイッチして最後は差し切り。
期待以上の内容で、今日はこのレースのおかげでかなり楽になりました。


7/12 いわき平サマーナイト
​​​最終日9R(S級特別優秀)結果 ​5​平原-諸橋-深谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
負け戦と言えどシビアな攻めに期待して平原を軸。
2車複(2車単) 5=7 押さえて、5=9
3連複 5=7=9238 押さえて、5=9=3
ここは展開はこれしかないと言ったところで、
拓矢は準決で大失態を演じた小林泰に見せ付けるようなド先行。
平原はギリギリまで引き付けて、最後の斜行は余計でしたが余裕の内容。
3連系もここを1点目に持って来れたのは会心と言って良いかと思います。


7/12 いわき平サマーナイト
​​​最終日10R(S級特別優秀)結果 ​5​脇本-​1​山田英-岡村​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
福井コンビが一気に仕掛けると見て脇本の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 5=71
3連複 5=7=132 5=1=4
ある意味では決勝戦より注目の一戦で、
新鋭寺崎にワッキーが付けるラインが機能するのかどうかでしたが、
3番手に松谷が絡む展開で、決着が付いたところに山田英が追い上げ。
番手捲りで上がり10.6は凄いと思います。


7/12 いわき平サマーナイト
​​​ガールズ決勝戦結果 ​2​真備-石井貴(千葉)-​1​児玉​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
勢い的にも新記録の25連勝を狙う児玉の捲りを軸。
2車複(2車単) 1=43 穴目で、4=3
3連複 1=4=325 1=3=2
児玉が前を取らされるような格好で、
意を決した梅川の先行に、貴子が巧く追い上げて追走。
児玉は3番手に入るも、初手から後ろに真備に付かれて仕掛けにくくなり、
梅川の掛かりも良く、遅めの捲り追い込みを仕掛けるも、
児玉のスピードを貰った真備が外を素晴らしい伸び。
枠順を最大限に利用した真備の作戦勝ちだったと言えそうです。


7/12 いわき平サマーナイト
​​​S級決勝戦結果 清水-祐大-​5​稲川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
無風で回れると見ての清水の抜け出しから入ります。
2車複(2車単) 9=4257
3連複 9=4=2576 9=2=65
中国勢の前受けから、早めに郡司が抑えるも松浦が叩き返して主導権は渡さず。
しかし、3番手で岩津と内藤で縺れて両者落車。
すかさず捲る祐大に慎太郎は離れてしまい、追った清水がゴール前で差し返す。
落車は踏み遅れ気味だった岩津が原因だったと思いますが、
大レースの決勝戦で、勝負所に入る前の落車は萎えます。
最後の最後に、ちょっと残念なレースになってしまいました。


久々の9車の競輪で、逆に戸惑う人も多かったかと思いますが、
初日から荒れ気味で、全体的に難しいレースが多かった印象でしたが、
個人的には、3日間を通して巧く纏められたかなと思います。
明日13日~14日まで、全ての配信はお休みさせていただいて、
15日から再開予定ですので、またお付き合いの程よろしくお願いします。
​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/07/12 08:56:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.