5278892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020/09/04
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​9/3 静岡F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​1​中井-​5​牛山-真原​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ペースで押し切りを図る原田を軸。
2車複(2車単) 2=45
3連複 2=4=513 2=5=7
展開は原田の先行一車でしたが、
牛山が切って原田は3番手に引くが、そこからなかなか仕掛けず。
中井が前に出て、原田は内から掬い上げてドッキングする形になるも、
中井は内を空けない痛恨の大ミスで、原田は内抜き失格。
勝った中井も非常に後味の悪いレースだったかと思います。


9/3 静岡F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​5​阿部力-​2​貴史-木暮​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
貴史の番手捲りなら阿部までチャンスは十分と見て軸。
2車複(2車単) 5=273
3連複 5=2=734 押さえて、5=7=34
北日本勢は役割理解の競走で、伊東は赤板で飛び出し捨て身駆け。
宿口の捲りに合わせて貴史は番手捲り。
仕事もこなして差し切った阿部は期待通りの内容でした。


9/3 青森F1
​​​2日目9R(S級準決勝)結果 ​5​菅田-​1​永澤-​2​小林令​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
初日の再現期待で素直に狙いたいです。
2車複(2車単) 5=1
3連複 5=1=42
関東勢は裏連携のような格好で前団を固めるも、
気持ち早めに仕掛けた菅田が余裕で捲り切る。
小林はこれだけスピードに差があっては3着確保で精一杯です。


9/4 青森F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​菅田-永澤-近藤俊​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方は想定内で捲りの勢いは1枚上の北コンビを中心。
2車複(2車単) 1=7 押さえて、1=2
3連複 1=7=236 押さえて、1=2=36
南関勢の先制に関東コンビが続き、菅田は後方から。
池田の先捲りをじっくりと見ながら、最後に仕掛けた菅田が捕らえる。
これで永澤までよく連れ込めたと思います。


9/4 向日町記念
​​​2日目6R(予選2)結果 山田英-​​1​​紫原-大久保​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
どう攻めるにしても山田が力で圧倒すると見て軸。
2車複(2車単) 4=1
3連複 4=1=36
桐山の動きが読みにくいレースでしたが、
山田は後ろを飛び付かせないように外コースを踏む完璧なレース。
後ろの両者にとってはマークしやすかったかと思います。


9/4 向日町記念
​​​2日目7R(予選2)結果 ​5​大石-​1​慎太郎-高橋和​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
前を庇いながら抜け出す慎太郎を素直に信頼。
2車複(2車単) 1=5
3連複 1=5=42
宗崎は流し過ぎで、鐘過ぎで大石のカマシが決まったところで勝負あり。
慎太郎は無理に差す必要はなく、ワンツーを優先させた結果でしょう。


9/4 向日町記念
​​​2日目9R(予選2)結果 ​5​寺崎-​1​村上兄-​2​阿部大​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
押し切りまで十分と見て寺崎の勢いに期待。
2車複(2車単) 5=1
3連複 5=1=34
寺崎は6Rの山田英のような、後ろを気遣う完璧な仕掛け。
ライン3車出切り、阿部は中団で着狙いに専念。
ライン独占なら最高でしたが、寺崎も兄やんも最低限です。
​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/04 04:35:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.