5278703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/09/17
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
追記
明日、9月18日の共同通信社杯2日目なんですが、
台風のため中止、順延になる可能性もありそうなので、
朝9時の配信は控えさせていただきます。
開催されるようなら、様子を見ながら配信させていただきますので、
ご理解の程、よろしくお願いします。


​​​​​​​​9/14 富山F1
​​​2日目11R(S級準決勝)結果 笠松-​1​山本伸-​2​中田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここは本領発揮の捲り自在戦で山本が仕留めると見ます。
2車複(2車単) 1=42
3連複 1=4=25 押さえて、1=2=53
小原丈の先制を早目に山本伸が叩き切る。
中田は小原を入れた判断は微妙でしたが、内を掬って3着は最低限です。


9/14 富山F1
​​​2日目12R(S級準決勝)結果 ​2​鈴木陸-土屋-近藤俊​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
鈴木陸の先行力に期待しますが、佐々木の強襲はここでは展開不問です。
2車複(2車単) 7=25
3連複 7=2=54 7=5=4
鈴木陸は完璧なペース駆けと言って良さそうで、2角まで流せれば勝負あり。
買いやすいライン決着でこの好配当はありがたかったです。


9/15 富山F1
​​​S級決勝戦結果 山本伸-​5​笠松-椎木尾​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
山本の惰性を貰って伸びる椎木尾を軸。
2車複(2車単) 3=726
3連複 3=7=265 穴目で、3=6=24
鈴木陸はここもペース駆けに持ち込むも、これを川口聖が早目に叩く。
展開向いた山本はじっくりと捲り追い込み。
椎木尾は笠松に絡まれながらもよく凌いだと思います。
社杯に勢いの付く開催になり、連日楽しめたことと思います。


9/15 豊橋F2
​​​A級決勝戦結果 小堺-久田-​2​峰重​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
スピード勝負なら久田に分があると見て軸。
後手は踏まない小堺の捲り差しも好勝負です。
2車複(2車単) 7=23
3連複 7=2=36 押さえて、7=3=5
久田は無理駆け気味で、3番手に小堺がすんなり続く流れ。
掛かりは良かったものの、落ち着いて仕掛けた小堺の捲り差しが伸びる。
この日も1日を通して絶好調と言って良かったかと思います。


9/17 岐阜共同通信社杯
​​​初日9R(一次予選)結果 守澤-​2​一成-​5​友和​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
展開有利な守澤の抜け出しと拳矢の捲り差しは互角の評価とします。
2車複(2車単) 7=125
3連複 7=1=254 押さえて、7=2=59
前で流す一成を拳矢がカマシに出るが、
守澤は完璧なアシストで、皿屋を捌いて一成が番手に入る形。
ラインで独占と、守澤の働きは期待以上でした。


9/17 岐阜共同通信社杯
​​​初日10R(一次予選)結果 ​2​郡司-内藤秀-福永​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
車間を切って庇い気味に抜け出すイメージで郡司の判断力に期待します。
2車複(2車単) 2=7 押さえて、2=5
3連複 2=7=5138
坂井も島川も運びが甘すぎで、4車揃った南関勢が楽に主導権。
郡司は庇い気味に抜け出すも、南関ラインに続いた福永が伸びる。
3連系は流さないと難しい車券になってしまいました。


9/17 岐阜共同通信社杯
​​​初日11R(一次予選)結果 ​2​眞杉-太田-野口​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後輩の頑張りに応える太田の抜け出しから入ります。
2車複(2車単) 7=14
3連複 7=1=9423
二段含みの四国勢の先制で、松浦は難なく中団確保。
ただ、別線とは言え四国勢を残したいという気持ちもあったか、
仕掛けそびれるところを後方から眞杉が一気に捲り切り。
松浦は7着敗退では擁護のしようがありません。


9/17 岐阜共同通信社杯
​​​初日12R(一次予選)結果 祐大-成田-​1​宿口​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
祐大の捲りに合わせて宿口も仕掛ける展開を想定して狙います。
2車複(2車単) 1=97
3連複 1=9=752 1=7=3
切って切ってで、伊藤颯の主導権は暗黙の了解と言った感じでしたが、
祐大が見事な位置取りを見せ、まんまと3番手を確保。
良い意味で祐大らしくない競走だったと思います。
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/09/17 07:23:04 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.