5278875 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3840)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021/10/15
XML
テーマ:競輪(13990)
カテゴリ:競輪
​​​​​​​10/13 川崎F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​5​​​岩本-伊勢崎-​2​川口聖​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方からでも岩本の捲りを中心視しますが、
自力兼備の小原の動きも軽視は禁物でしょう。
2車複(2車単) 5=17 穴目で、1=26
3連複 5=1=726 穴目で、1=2=36
菊池の仕掛けに斎藤は踏み遅れ、前団が縺れたところを岩本が豪快に捲る。
小原太は位置取りが甘く、先行は考えにくい川口ラインからでは厳しすぎます。


10/13 別府ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​1​金ヶ江-岡崎-​2​櫻井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捲り合戦での力車券は十分と見ます。
2車複(2車単) 1=35
3連複 1=3=254
長屋の運びは甘く、岡崎のペース駆けで3番手は金ヶ江が捌く。
2角から仕掛けると後ろは千切れ、離れながらも岡崎が粘り込む。
想定した展開ではありませんでしたが、力車券は期待通りでした。


10/14 小松島F1
​​​A級決勝戦結果 ​1​犬伏-​2​孔明-今野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
孔明の先捲りの上を犬伏が後方から豪快に捲る展開を想定します。
2車複(2車単) 1=24
3連複 1=2=475 押さえて、1=4=5
犬伏はやや中途半端な動きになった感もありましたが、
前が流すところを鐘で強引に仕掛けると、2番手以降を引き離して押し切り。
孔明は2着狙いに切り替えた判断は正解でしょう。


10/14 小松島F1
​​​S級決勝戦結果 ​1​太田-​5​高原-​2​岩谷​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後ろの切り替えも考えにくい太田が捲りカマシで決めると見ます。
2車複(2車単) 1=54
3連複 1=5=34 穴目で、1=4=7
太田は結果が求められるレースで、
早い仕掛けで3番手の哲男が捌かれ、厳しい展開だと思いましたが、
強烈な踏み直しで、これで押し切ったのは強いの一言です。


10/15 前橋G3ナイター
​​​2日目8R(二次予選)結果 ​1​健太郎-​2​拓弥-稲村好​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
庇い気味に拓弥が抜け出すと見て軸で狙います。
2車複(2車単) 2=41
3連複 2=4=168 押さえて、2=1=5
小畑は先行一車の利を生かしてペース駆けに持ち込んだと思いましたが、
後方から健太郎の捲りが鋭く、拓弥は対応出来ず縦に踏む。
小畑は3着にも残れなかったのはちょっと情けなかったように思います。


10/15 前橋G3ナイター
​​​2日目11R(二次予選)結果 ​1​吉澤-​5​山田諒-小林大​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
得意の捲り自在な競走で吉澤が取りこぼさないと見ます。
2車複(2車単) 1=72
3連複 1=7=92 押さえて、1=2=5
吉澤は位置取り重視で、3番手をすんなり確保した時点で勝負あり。
しかし、番手の天田はコーナーで膨れて踏み遅れてしまい、
公太朗もいくら何でも車間を切りすぎでしょう。


10/15 前橋G3ナイター
​​​2日目12R(二次予選)結果 宿口-武田亮-​1​友定​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
庇い気味に宿口が抜け出すと見ます。
2車複(2車単) 3=57
3連複 3=5=721
売り出し中の武田亮は今日も迷い無し。
宿口は車間を切るまでも無いと言った感じで、
後方の縺れもあり、これ以上楽な展開は無かったかと思います。
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/10/15 10:32:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.