5283038 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3846)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/08/20
XML
テーマ:競輪(14003)
カテゴリ:競輪
8/17 宇都宮F1
​​​初日12R(S級特選)結果 貴史-新山将-​1​須永​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ラインも厚い北日本勢のペースと見て中心です。
2車複(2車単) 7=13
3連複 7=1=35
ラインも厚い貴史がペース駆けではその時点で勝負あり。
このところの貴史は別人のようです。


8/19 宇都宮F1
​​​A級決勝戦結果 ​1​幸田-悦夫-菅野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
好位を捌いて捲り差すイメージで幸田を軸。
2車複(2車単) 1=54
3連複 1=5=436
山崎光が菅野に蓋をする展開で、これでは地元戦の幸田をアシストしただけ。
最終2角まで誘導を使う展開なら余裕です。


8/19 宇都宮F1
​​​S級決勝戦結果 ​2​新山将-貴史-田中晴​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
強引に仕掛けても押し切れる力は付けている北井を軸。
2車複(2車単) 1=7 押さえて、1=5
3連複 1=7=25
売り出し中の北井に対し、北日本勢は二段駆けで猛抵抗。
北井は意地で主導権を取り切るも、ラインは崩れてしまい万事休す。
自力に転じた新山は好判断で、貴史もこれでよく2着に伸びたと思います。


8/20 富山記念
​​​初日9R(一次予選)結果 小川勇-​5​岩谷-​1​十夢​​​
(レジまぐブログより抜粋)
福岡コンビの出切る競走に期待して中心。
差し脚が戻っている十夢がシビアに踏んでの絡みは十分です。
2車複(2車単) 5=7 押さえて、5=1
3連複 5=7=129
岩谷は落ち着いており、逃げる中野を早目に仕掛けて余裕で捕らえる。
蒔田はもう少し組み立てを考えないとダメでしょう。


8/20 富山記念
​​​初日10R(一次予選)結果 ​1​渡部-岩本-​2​土生​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
大阪コンビの先制を岩本が捲り捕らえる流れを想定します。
2車複(2車単) 9=1 押さえて、9=7
3連複 9=1=74
師匠を連れた土生の先行は当然ですが、
神田はこの展開で4着では…勝ち上がりは最低限としても甘い気はします。


8/20 富山記念
​​​初日11R(一次予選)結果 ​2​山岸-柿澤-拳矢​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
このくらいの相手なら拳矢が取りこぼさないと見ます。
2車複(2車単) 7=13
3連複 7=1=39 押さえて、7=3=96
中四国勢が先行態勢に入ると、山岸は果敢に分断に出て番手を取り切る。
拳矢はあまりに悠長に構えすぎで、番手捲りの関東コンビを捕らえ切れず。
軽視した山岸が予想以上のアグレッシブな競走でした。


8/20 富山記念
​​​初日12R(特選)結果 ​5​平原-松浦-​1​吉澤​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
特選でも手を抜かない松浦のセンスに期待。
2車複(2車単) 7=231
3連複 7=2=315
変則的な並びになった関東勢は、初日特選から二段態勢で無理やり仕掛ける。
これを松浦が強引に叩きに出るが、吉澤が番手から合わせて踏み合い。
小倉はマークを外してしまい、スイッチした平原が鋭く伸びる。
まるで決勝戦かと思うような一戦でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/08/20 05:02:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.