5307485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2022/10/02
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
9/30 函館F1ナイター
​​​最終日9R(S級特選)結果 新田康-岩谷-​5​山口敦​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
坂本の先行力を評価して新田の抜け出しから入ります。
2車複(2車単) 7=132
3連複 7=1=32 7=3=5
岩谷の仕掛けは思ったより早かったですが、新田は冷静にコースを突いて伸びる。
叩かれたところでは厳しいと思いましたが、見事でした。


9/30 函館F1ナイター
​​​最終日10R(S級特選)結果 島川-​1​竜士-​2​木村隆​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
自分のタイミングで仕掛ける島川を軸で狙います。
2車複(2車単) 7=21
3連複 7=2=16 7=1=4
島川は3番手からカマシ気味に仕掛けたところでほぼ勝負あり。
竜士は戦う姿勢も戻って、少しずつ復調している印象です。


9/30 函館F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 今井-幸田-​1​谷津田​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
幸田のセンスと総合力を信頼して軸。
2車複(2車単) 7=32
3連複 7=3=124
展開はほぼ想定通りで、幸田が遠藤を叩き切ったところで勝負あり。
三好の3着目までは蛇足でした。


9/30 函館F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​2​雄太-和田圭-​5​青野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
一気に仕掛ける南関作戦に期待して雄太の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=34
3連複 2=3=475
南関コンビは二段含みでしたが、雄太は車間を切って冷静に対応。
これで青野を3着に残せたのは会心でしょう。
この日はミッドナイトも絶好調で、良い形で9月を締め括れたと思います。


10/2 熊本記念in久留米
​​​2日目9R(二次予選)結果 ​2​深谷-佐々木雄-松永​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
包囲網はあってもスピードは抜けている深谷が叩き切ると見ます。
2車複(2車単) 2=95
3連複 2=9=517 2=5=1
別線がみんな4着狙いのような組み立てになってしまい、
好機に仕掛けた深谷は余裕の流れで、3番手の松永まで食い下がり。
いかにも二次予選だなぁ…って感じのレースでした。


10/2 熊本記念in久留米
​​​2日目10R(二次予選)結果 ​2​守澤-山口泰-末木​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
嘉永の捲りに守澤が対応して抜け出す展開を想定します。
2車複(2車単) 2=71
3連複 2=7=19
末木は迷いの無い素晴らしい先行で、嘉永は3番手アウトで苦戦。
守澤は余裕も、後方から稲毛の捲りに乗った山口が中コースを伸びる。
2着は手広く狙わないと難しい車券でした。


10/2 熊本記念in久留米
​​​2日目11R(二次予選)結果 ​2​池田良-松浦-櫻井太​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方になっても総合力は抜けている松浦を信頼します。
2車複(2車単) 9=21
3連複 9=2=16 9=1=5
松浦は二次予選を理解した見事な組み立て。
3番手の櫻井まで食い下がってこの好配当はありがたいです。


10/2 熊本記念in久留米
​​​2日目12R(二次予選)結果 ​1​永澤-郡司-山根​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
若手の挑戦を郡司が捻じ伏せると見ます。
2車複(2車単) 7=129
3連複 7=1=294 7=2=95
別線はとりあえずの形は作りましたが、ここも郡司は二次予選の走り方。
せっかく骨のある若手が揃っていただけに、ちょっと勿体無かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022/10/02 04:46:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.