5307601 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3876)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/02/02
XML
テーマ:競輪(14077)
カテゴリ:競輪
1/27 松山F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 ​1​眞鍋智-​2​渡邉豪/​5​藤岡(2着同着)​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
この相手でも総合力は1枚上と見て眞鍋を軸。
単騎でも渡邉豪の評価を下げるのは難しいです。
2車複(2車単) 1=52
3連複 1=5=24
眞鍋はじっくりと捲りに構え、無理駆け気味の引地を豪快に捲り切る。
2着は同着になりましたが、内コースを渡邉豪はよく伸びたと思います。


1/27 松山F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 諸橋-雄太-​1​松本貴​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的にはシビアに踏むと見て松本を軸。
2車複(2車単) 1=247
3連複 1=2=47 押さえて、1=7=43
四国コンビは2車でも二段態勢で、山崎芳は内を掬って3番手を確保。
ただ、山崎は車間を詰める必要があったかは疑問で、
松本も別線の捲りが飛んでくる前に出ないとダメでしょう。
別線の運びの甘さが、雄太-諸橋にとってはラッキーなレースでした。


1/29 向日町F1
​​​S級決勝戦結果 山形-​2​隅田-​1​稲川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここは番手捲りまで十分と見て稲川の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 1=5 押さえて、1=2
3連複 1=5=237
近畿勢は二段まであると見ていましたが、
隅田の力を軽視していたのか、稲川らしくないミスとしか言えないレース。
前は死に駆けで後ろは地元の稲垣なら、迷わず出て問題無かったように思います。


2/2 奈良記念
​​​初日9R(一次予選)結果 中井俊-​1​畑段-飯野​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中団を捌いての先捲り想定で近畿コンビから入ります。
2車複(2車単) 7=1
3連複 7=1=3926
中井俊は組み立て甘く、絶体絶命の7番手。
しかし、阿部拓の先捲りの上を豪快に捲り切り。
この展開ではさすがに無理だと思いましたが…驚きました。


2/2 奈良記念
​​​初日10R(一次予選)結果 ​1​三谷将-​5​中西-元砂​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
先手を打つ近畿勢のライン独占まで十分と見ます。
2車複(2車単) 5=1
3連複 5=1=87
中西は赤板前から一気に仕掛けてラインで出切る。
平尾は諦めずに捲り迫るも、三谷将が軽く牽制してライン独占。
中西の判断が見事でした。


2/2 奈良記念
​​​初日11R(一次予選)結果 ​1​竜生-山本伸-庄子​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元同士で山本とのワンツーは濃厚と見ます。
2車複(2車単) 1=9
3連複 1=9=274
前団がゴチャつく展開で、竜生は後方でじっくり。
ゴール前の庄子の伸びは真骨頂で、素晴らしいの一言です。


2/2 奈良記念
​​​初日12R(特選)結果 古性-​1​脇本-松井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
疲れは心配でも脇本の総合力を信頼して軸。
2車複(2車単) 1=97
3連複 1=9=743 1=7=5
松井が仕掛けると、何と祐大は番手を狙うような格好。
これを見て脇本は早目に仕掛け、松井が3番手を追う流れ。
連戦の近畿コンビですが、初日は問題無しと言ったところでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/02/02 04:39:06 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.