5301215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3867)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/03/06
XML
テーマ:競輪(14059)
カテゴリ:競輪
3/3 久留米F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​2​青野-哲男-柳詰​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
完全優勝まで十分可能な仕上がりと見て青野を軸。
哲男は前次第な面もありますが、決め脚は抜けており簡単には消しにくいです。
2車複(2車単) 2=534
3連複 2=5=346 2=3=47
青野は楽に中団を取る流れで、出脚は鈍かったものの捲り追い込みで捕らえる。
哲男も苦しい展開から外を強襲し、こちらも期待通りの伸びでした。


3/4 前橋ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 小橋-金澤-​1​西岡​​​
 
(レジまぐ予想記事より抜粋)
しぶとく伸びている小橋が展開を生かすと見て軸。
2車複(2車単) 4=123
3連複 4=1=23 4=2=37
北コンビはペース駆けに持ち込み、これに西岡が続く流れも想定通り。
小橋は土屋の捲りを牽制し、内に差し込む西岡も凌いで抜け出し快勝。
北コンビの完璧なレースは期待以上でした。


3/4 奈良ミッドナイト
​​​A級決勝戦結果 ​1​菅原-​2​小沼-中澤​​​
 
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的にはシビアに踏みそうな菅原が連勝を伸ばすと見て軸。
2車複(2車単) 1=2 穴目で、1=6
3連複 1=2=634
仕掛け遅れた塚本は行き切れず、菅原はシビアに自力に転じて捲り切り。
中澤も短い直線でよく伸びたと思います。


3/6 大垣記念
​​​3日目9R(特選)結果 ​5​大石-二藤-​2​大屋​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
結束固い静岡勢での上位独占まで可能と見て中心。
2車複(2車単) 9=537
3連複 9=5=732 押さえて、9=3=4
静岡勢は鐘からカマシ気味に仕掛け、出切ったところでほぼ勝負あり。
このラインを追走した大屋は正解で、3連系はそこそこの好配当でした。


3/6 大垣記念
​​​3日目10R(準決勝)結果 岩谷-​2​井上-拳矢​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
地元連携で拳矢の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 7=351
3連複 7=3=581 7=5=14
橋本優はペース駆けに持ち込むも掛かりは一息。
岩本は仕掛けそびれてしまい、後方から九州コンビの捲りに拳矢は対応出来ず。
岩谷が復調しているのは確認済みでしたが、軽視してしまいました。


3/6 大垣記念
​​​3日目11R(準決勝)結果 平原-​5​久木原-岡本​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
関東勢での上位独占まで十分と見て中心。
2車複(2車単) 7=25
3連複 7=2=531
鐘から踏む谷口を、吉田有が強引に叩きに出ると、
平原は追走を諦めて中団に降りてしまい、そこから自力に転じて捲り切る。
番手の競走としてはあまり褒められたものではありませんが、
谷口もせっかく調子は良かっただけに、勿体無い競走でした。


3/6 大垣記念
​​​3日目12R(準決勝)結果 古性-​2​貴史-犬伏​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
二次予選同様に大阪コンビのワンツーを中心。
2車複(2車単) 9=13
3連複 9=1=347 押さえて、9=3=7
二段態勢の青森コンビを、中団すんなりから古性が先捲り。
追走の神田は貴史に捌かれてしまい、仕掛け遅れた犬伏が復活して3着。
微妙に買いにくい車券だったように思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/06 04:58:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.