5281726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/03/19
XML
テーマ:競輪(13997)
カテゴリ:競輪
3/14 福井F1
​​​S級決勝戦結果 ​5​吉本卓-河端-​2​阿部将​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ガッツある攻めに期待して畑段を軸。
2車複(2車単) 1=726
3連複 1=7=263 穴目で、1=6=23
単騎の山田諒が先頭で仕掛けを待つが誰も仕掛けず。
そのまま逃がされ、番手に入った畑段は車間を切りつつ早めに踏み込むも、
縺れて落車もあり、近畿コンビは天国から地獄。
良い展開だっただけに勿体無かったです。


3/15 いわき平F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 栗林-​1​原田亮-太田剛​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ペースで押し切りは十分と見て原田亮を軸。
2車複(2車単) 1=75
3連複 1=7=523 押さえて、1=5=2
原田亮は組み立てが甘すぎで、後方で仕掛けそびれる展開。
太田剛の先捲りで万事休すと思いきや、中と外を奇跡と言える現地集合。
とは言え、原田は反省しかないレースだったと思います。


3/15 いわき平F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​5​南潤-​2​神田-近藤保​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
南の先行に乗る神田の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=356
3連複 2=3=756 穴目で、2=6=54
南潤は中団内に被る展開も、一伸に踏み勝って吉澤の先行を豪快に捲る。
このところで南は復調しており、近畿勢としては頼もしい限りです。


3/16 大宮F2モーニング
​​​A級決勝戦結果 磯島-鈴木玄-稲村成​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
格の違う鈴木玄の捲りカマシに期待して軸。
2車複(2車単) 7=13
3連複 7=1=432 7=3=2
小林稜が無理やり仕掛けるも後ろは離れてしまい、番手に鈴木玄が嵌る形。
早目に出るも、後方から磯島の単騎捲りが長い直線で捕らえる。
大宮バンクならもう少し溜めても良かったように思います。


3/19 別府ウィナーズカップ
​​​2日目10R(二次予選)結果 ​1​守澤-深谷-​2​浅井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
じっくり攻める東日本勢が優勢と見て中心。
2車複(2車単) 1=925
3連複 1=9=527 押さえて、1=2=57
深谷は後方は想定内でしたが、鐘過ぎから早目に仕掛けて強引に叩き切る。
守澤は絡まれてやや車間は空いたものの、追い付いて差し切りなら文句無しです。


3/19 別府ウィナーズカップ
​​​2日目11R(二次予選)結果 ​5​小松崎-​1​響平-和田健​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
松井の先行力を評価して南関コンビを中心。
2車複(2車単) 3=7
3連複 3=7=8452
松井は後ろ攻めは仕方ないですが、響平の突っ張り先行に翻弄されてしまう。
響平はこういう競走を続けていけるかでしょう。


3/19 別府ウィナーズカップ
​​​2日目12R(優秀)結果 ​2​平原-松浦-山田庸​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
早目に仕掛ける意識で近畿コンビの出切る競走に期待。
2車複(2車単) 9=175
3連複 9=1=753 穴目で、9=7=53
脇本は全引きから全く仕掛けられず、車間の開いた後方のまま。
埼玉コンビは優秀戦で二段まではどうかとも思いましたが、
今日の平原の判断は見事でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/19 05:47:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.