5281583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3843)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/03/27
XML
テーマ:競輪(13996)
カテゴリ:競輪
まず、お知らせから。
本日3月27日のミッドナイトの配信はお休みとさせていただきますので、​
よろしくお願いします。


3/24 松戸F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​5​雨谷-小川真-片岡​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
自力脚も冴えている雨谷の先捲りに期待。
2車複(2車単) 5=31
3連複 5=3=142
地元を背負った橋本はいつも通りに強引な仕掛け。
雨谷は3番手外並走の苦しい展開でしたが、
小川真の単騎捲りに巧くスイッチする流れから差し切り。
車券的にはもう少し手広く狙う必要がありました。


3/25 福井F1
​​​A級決勝戦結果 ​1​高間-山口聖-佐々木翔​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
最終的にはシビアに踏みそうな地元コンビを中心。
近況は縦脚も切れている山口も好位を捌いて好勝負と見ます。
2車複(2車単) 1=53
3連複 1=5=346
戸田の仕掛けに高間は踏み遅れてしまい、万事休すかと思いましたが、
内から巧く3番手に入り、最後は中コースを鋭く伸びる。
競走内容は褒められませんが、地元戦で諦めない姿勢は良かったと思います。


3/25 福井F1
​​​S級決勝戦結果 山田英-健太郎-​1​寺崎​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
先行争いでも復調している南が主導権と見て寺崎を軸。
2車複(2車単) 1=5
3連複 1=5=43
近畿勢はせっかくスタートを取ったのに、南潤はすんなり下げてしまっては…
九州勢は二段駆けに迷いなく、山田英は軽く車間を切って番手捲り。
南はせっかく状態が上向いていただけに、残念なレースでした。


3/27 玉野記念
​​​2日目6R(二次予選)結果 ​2​阿竹-太田海-​5​北村​​​
(レジまぐブログより抜粋)
ここも捲りカマシで太田が連勝可能と見て軸。
2車複(2車単) 9=12
3連複 9=1=274
青森コンビの上昇を太田海が許さず、大阪コンビは仕掛けそびれてしまう。
太田は二次予選の走り方としては完璧でしたが、
青森コンビの動きを当てにしすぎてしまった大阪コンビは期待ハズレでした。


3/27 玉野記念
​​​2日目10R(二次予選)結果 ​2​慎太郎-長島-​1​荒井​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
力的にはそこまで差は無いと見て西ラインを中心です。
2車複(2車単) 5=13
3連複 5=1=362 穴目で、5=3=82
北井が掛かり切る前に島川がカマシ、
慎太郎は判断が難しいレースでしたが、冷静に北井を入れて最後は直線伸びる。
この走りは文句無しでSSです。


3/27 玉野記念
​​​2日目11R(二次予選)結果 祐大-​5​五日市-雄太​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
捌きの腕にも期待して祐大の総合力を評価します。
2車複(2車単) 3=57
3連複 3=5=721 3=7=9
祐大は二次予選で横の競走はどうかとも思いましたが、
熊本コンビを分断し、番手を取り切り北日本ワンツー。
これは付け切った五日市の方を褒めてやりたいです。


3/27 玉野記念
​​​2日目12R(二次予選)結果 ​5​町田-濱田-​2​松浦​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
多少は庇いながらでも最終的には松浦が抜け出すと見ます。
2車複(2車単) 2=75
3連複 2=7=518
町田の仕掛けに松浦は離れかけながらも何とか追走。
3番手は離れてしまい、貴史も中途半端な動きで脚を使いすぎ。
松浦は前を残すことを優先した結果ハコ3。
2連系、3連系ともに非常に買いにくい車券になってしまいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/03/27 04:55:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.