5304296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3873)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2023/05/04
XML
テーマ:競輪(14070)
カテゴリ:競輪
※追記
明日5日の夜の部の配信はお休みとさせていただきますので、
よろしくお願いします。


5/2 松山F1ナイター
​​​A級決勝戦結果 伊藤成-​1​眞鍋智-​5​曽我​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方からでも眞鍋が捲り切れると見て軸。
2車複(2車単) 1=54
3連複 1=5=427 押さえて、1=4=2
一丸は組み立てが甘すぎで、眞鍋が早目に仕掛けたところで勝負あり。
眞鍋の後ろからで勝負になるわけがありません。


5/2 松山F1ナイター
​​​S級決勝戦結果 ​1​太田海-​2​畑段-山中貴​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ペースを掴む太田海の押し切りまで十分と見て軸。
2車複(2車単) 1=6 押さえて、1=2
3連複 1=6=423
ライン4車の太田海の突っ張り先行は当然の策なんですが、
畑段が番手に追い上げると、宮本は一発で捌かれてしまいあえなく後退。
これで差し切りなら満点でしたが、このところの畑段は良いです。


5/4 平塚ダービー
​​​3日目8R(二次予選)結果 ​2​眞杉-拓弥-​1​拳矢​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
仕上がりは良さそうで対応力も高い眞杉を軸。
2車複(2車単) 2=179
3連複 2=1=7983 2=7=9
阿部将と雄太がやや踏み合うような流れになり、
雄太が引いたところですかさず仕掛けた眞杉の判断は正解。
拳矢は3着狙いのような組み立てでしたが、二次予選なら正解だったかもです。


5/4 平塚ダービー
​​​3日目10R(二次予選)結果 ​2​犬伏-長島-杉森​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
変幻自在な祐大の攻めに期待して軸。
2車複(2車単) 1=92
3連複 1=9=274
犬伏が仕掛けると、番手の柏野は踏み出しで離れてしまい、
前で待つ茨栃コンビが番手に入るも、車間は開いて犬伏の押し切り。
祐大は犬伏を追うことも出来たはずですが、内に潜ってしまっては…


5/4 平塚ダービー
​​​3日目11R(二次予選)結果 ​1​脇本-竜生-香川​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
脇本の奮起に期待して近畿コンビを中心。
香川は展開不問で3着目には押さえたい出来にはあります。
2車複(2車単) 9=1
3連複 9=1=432
別線は脇本を後方に置く展開は作りましたが、
鐘過ぎ4角から脇本が仕掛けると、太田竜は竜生を捌きに掛かるも苦戦。
香川は卒なく3着で、この辺りは職人芸です。


5/4 平塚ダービー
​​​3日目12R(ガールズコレクション)結果 久米-柳原-​1​優香​​​
(レジまぐ予想記事より抜粋)
攻め幅も広く安定している柳原を軸。
力で押すタイプが揃っているだけに、
寛子や久米の柔軟な組み立ては嵌りそうです。
2車複(2車単) 4=12
3連複 4=1=235 穴目で、4=2=3
奥井の仕掛け待ちからの位置取り争いと言った流れでしたが、
優香の仕掛けに合わせて、3番手から久米が鋭く捲り、
寛子は番手は取り切ったものの、全く対応出来ず。
久米は力勝負ではどうかとも思いましたが、これは見事の一言。
ルックスも良いですし、これからの上位戦線での活躍を期待したいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023/05/04 05:48:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.