5279867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3842)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/03/22
XML
テーマ:競輪(13992)
カテゴリ:競輪
3/15 玉野F1
S級決勝戦結果 山田英-​2​東口-藤井侑
(レジまぐ予想記事より抜粋)
ここも藤井が力で圧倒すると見て軸。
差し比べなら3番手からでも東口も互角以上でしょう。
2車複(2車単) 7=25
3連複 7=2=531
藤井侑が鐘で飛び出すと、島川は何と番手で飛び付く形。
山本伸が何とか捌くも、前と車間は開いてしまい苦戦。
最後は山田英の捲りが捕らえ、3複はもう少し付けても良かったような…


3/17 前橋F1
A級決勝戦結果 ​​1​​篠田-原田翔-​2​栗田
(レジまぐ予想記事より抜粋)
後方からでも力が違う篠田が一気に捲り切ると見て軸。
2車複(2車単) 1=32
3連複 1=3=257
ここも前団が縺れる流れで、篠田が一気に仕掛けて勝負あり。
この展開は想定外でしたが、車券的には会心と言って良いでしょう。


3/17 前橋F1
S級決勝戦結果 ​1​恩田-山形-和田圭
(レジまぐ予想記事より抜粋)
シビアに縦に踏むと見て吉澤を軸。
2車複(2車単) 4=132
3連複 4=1=32 押さえて、4=3=2
関東勢は二段態勢も、吉澤は無駄に前を庇いすぎてしまったのが運の尽き。
地元戦の恩田はシビアに内を突いた判断は当然と言えそう。
2~3着は手広く狙わないと難しい車券になってしまいました。


3/19 高知F1
S級決勝戦結果 ​1​浅井-​5​中井俊-笠松
(レジまぐ予想記事より抜粋)
中部作戦が優勢と見て中心。
2車複(2車単) 1=4
3連複 1=4=25
中部勢は迷うことなく二段態勢でしたが、
早目に仕掛けた林慶が叩き切り、自力に転じた浅井が直線しぶとく伸びる。
3連系を2点で仕留められたのは感触が良く、好配当にも恵まれました。


3/22 取手ウィナーズカップ
2日目8R(二次予選)結果 ​1​坂井-​5​松谷-森田
(レジまぐ予想記事より抜粋)
関東勢のペースと見て中心。
2車複(2車単) 1=742
3連複 1=7=425 押さえて、1=2=54
森田は最終ホームで出切り、関東勢は必勝パターンでしたが、
マクルが行けずと見るや自力気味に追い込んだ松谷が2着に伸びる。
このところの松谷はしぶとく乗れている印象です。


3/22 取手ウィナーズカップ
2日目10R(二次予選)結果 ​1​皿屋-藤井侑-阿部力
(レジまぐ予想記事より抜粋)
自分のタイミングで仕掛ける寺崎を軸。
2車複(2車単) 7=321
3連複 7=3=21 7=2=15
藤井侑は鐘前から飛び出し、中部コンビは二段態勢と思いきや、
3番手以降が離れてバラけた展開になり、あれよあれよで中部ワンツー。
藤井侑を軽視したわけではありませんが、ワンツーまでとは恐れ入りました。


3/22 取手ウィナーズカップ
2日目12R(毘沙門天賞)結果 眞杉-​1​松浦-古性
(レジまぐ予想記事より抜粋)
叩き合いを捲る中国コンビがやや優勢と見て中心。
2車複(2車単) 5=193
3連複 5=1=9372 穴目で、5=9=3
犬伏が北井を制して主導権も、これを清水が早目に叩きに出る。
松浦はやや呼吸が合わずも何とかリカバリーし、
単騎の眞杉が内に潜り込んで直線鋭く伸びる。
清水の仕掛けが想定より早かったですが、見応えのあるレースでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/03/22 04:47:49 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.