5367336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

競輪が中心のつるセコ日記

競輪が中心のつるセコ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

つるセコ

つるセコ

Free Space

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐ予想
つるセコの真面目な競輪予想

レジまぐ商品の購入はこちら!
レジまぐブログ
競輪が中心の真面目なつるセコ日記

こちらも併せてお楽しみいただけたら嬉しいです!

レジまぐ商品の購入はこちら!
ほうきゅうの競輪2車単勝負
楽天ブログでもお世話になっております、
ほうきゅうさんの予想記事です。



にほんブログ村
こちらにも登録してみましたw

Calendar

Archives

Category

競輪

(3954)

麻雀

(57)

その他

(54)

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2024/08/27
XML
テーマ:競輪(14275)
カテゴリ:競輪

​​​​​​​​​​​​​小田原記念 決勝戦結果​
​1​郡司-松井-マクル


(レジまぐ予想記事より抜粋)
北井が早目からの番手捲り想定で松井を軸。
2車複(2車単) 3=15
3連複 3=1=57

新村、脇本で周回。
脇本にアクションは無く、新村は赤板前から全開。
鐘から早くも北井が番手捲りで、脇本の捲りは全く進まず。
最終バックで松井が三段駆けのような感じで踏み出し、
最後は郡司が交わして、地元勢での上位独占。

A級戦では過去に7車のラインは見たことがあったような気もしますが、
記念決勝での7車ラインは、おそらく初めてでしょう。
7番手を固めた鈴木裕のインタビューには笑ってしまいましたが、
それほどまでに、今回の地元勢の層は厚すぎました。
新村も北井も、何が何でも地元から優勝をと言った感じで、
それに郡司や松井が全力で応える、各々が役割を理解したレースでした。
地元勢が分かれてガチ勝負していたらどうなったのか、見てみたい気もします。


最終日9R(特選)結果 後藤大-上野-八日市屋
(レジまぐ予想記事より抜粋)
九州両者の逃げ差し争いを中心。
2車複(2車単) 3=9
3連複 3=9=728
別線の抵抗はありましたが、後藤大は強引に出切って掛かりも上々。
上位が相手ではレースをさせて貰えないケースも目立ちますが、
今は徹底先行で少しずつ力を付けて貰いたいです。


最終日10R(特別優秀)結果 小堺-谷-和田圭
(レジまぐ予想記事より抜粋)
谷の先制に乗る椎木尾の抜け出しを軸。
2車複(2車単) 2=894
3連複 2=8=947 穴目で、2=4=97
ライン4車になった小林泰でしたが、何と近畿コンビ分断策とは想定外。
前団が縺れたところを、最後方から小堺の大捲りが決まる。
小堺は混戦待ちの捲り一発屋のようなイメージで定着しつつありますが、
ツボに嵌った時の破壊力は点数以上だと思います。


決勝はまさかの7車ラインで驚きましたが、
車券的には絞って狙えた上に高めが入り、
今場所も4日間を通して良いリズムで楽しめた開催になりました。
中1日で富山記念が始まりますが、
また大型の台風が近づいており、様子を見ながらの配信とさせていただきます。
連日のお付き合い、ありがとうございました。​​​​​​​​​​​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024/08/27 04:59:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X