1558294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tier’s Bench

Tier’s Bench

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タイヤー04

タイヤー04

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

飛騨ふらい工房 6laiさん
~日々精進~七転八倒 まゆ−2さん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん

Comments

2020.08.19
XML

22、大学で何を学ぶか

 

    あなたが、聞くのは当選だ、目的は何か、大学で教育を受けることの、そして


それはど
のように異なるのか、受けた教育と、高校で。

 

    そう、私は答えるでしょう、教育を受けることの目的は、一般に、準備すること


である、
世界での生活に。私たちの家族を去り、私たちは出て行かなければなら


ない、広い世界の中
に。学ぶために、世界についての何かを、私たちはより特別


な準備をする、高校よりも大学
で。

 

    この特別な準備とは何か。それは意味するかもしれない、特定の仕事に対する教


育を、
しかしそのような教育は、必ずしも大学で与えられるものではない。厳密


に言うと、この特
別な教育は、与えられる、大学を卒業した後に。特別な教育は、


大学で与えられる、技能の
特別な教育というよりもむしろ、知力の特別な教育で


ある。それによって学生は多様性を持
つことが出来る、仕事や興味において。

 

    知識は、大学で与えられる、広すぎるべきではない、そうでないと、知識は、


そこで得
られる、浅はかになるだろう。その知識は広範囲であるべきだ、知


性を豊かにするほど充分、
外の世界や他の知性に接触させることによって。


この学問の目的は、ただ学ぶことだけでな
く、新しい事実を、それらを関連


付けることだ。秩序立てて。私たちは目指さなければなら
ない、理解力と見


識を。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.19 11:42:45
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X