1558292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Tier’s Bench

Tier’s Bench

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

タイヤー04

タイヤー04

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

飛騨ふらい工房 6laiさん
~日々精進~七転八倒 まゆ−2さん
まみぃの勉強部屋 まみぃ@大阪さん
日本の教育は、これ… 今日9729さん
♪pekoととーちゃんと… pekoとスマイルさん

Comments

2020.08.25
XML

35、環境破壊

 

    私たちが良く考えてみると、地球の状況について、今日の、少しの間でさえ、


私たちは
確かに分かる、私たちの地球がいま、危険な状態にあると。熱帯雨林


は破壊され続けている、
開発の名の元に、そして加えて、酸性雨が、深刻な被


害を与えている、森林に、世界中の。
アフリカ、ブラジル、インドネシアの人々


は切り倒している、彼らの森を、木材を輸出する
ために。希少な植物や動物が、


絶滅の危機にある、なぜならそれらはそれらの生息地を失っ
ているからだ。草


原は砂漠に変わりつつある、過密放牧のせいで、そして土壌は生産力を少
なく


している、長くさらされるため、日光や風に。今や私たちはまた直面している、


他の環
境問題に、大気汚染のような。

 

     それは、だれが見てもはっきりしている、人間の活動がこれらの現象に責任


があるこ
とは。それは私たちの義務である、可能な限り努力することは、守る


ために、地球環境を。
人類は環境を利用し、それを破壊してきた、大規模に。 

 

     疑いはない、環境破壊が生死の問題であることは、全ての生き物にとって、


地球上の。
れゆえ、私たちは注意してし過ぎることはない、開発をやめる事に


おいて、それは生態系のバラ
ンスを妨げる。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.25 10:04:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X