013154 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ツヤ肌丸の水分アップchallenge

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ツヤ肌丸

ツヤ肌丸

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.11.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も食欲旺盛だった。

今日もいっぱい食べてしまいそうと思いながら、歩いていて、ふと、「あれっ、私は、食欲があることや、自分の意思でコントロールできないことに罪悪感をもっているんだなあ」と気づく。


本来、食欲があることはしあわせなことだよなあ

ここまで、これだけ・・とコントロールできるといいと思うけど、

何かを続けたいとき、意思でどうにかしようと思ってもだめというしなあ

同じ食べるなら罪悪感をもって食べるのではなく、楽しんで食べたいなあ

と今日もいっぱい食べた🤔

いきなり、罪悪感を捨てられないので、食べてしまったと少し思ってしまってるけど😅

食べすぎると胃腸に負担がかかってしまうから、その点ではからだにかわいそうなことをしてるよね?

うまくバランスをとることはできないだろうか。

疲れているときは、食欲が増す気がする

先にお風呂に入る?面倒だけど。

何か自分にあう方法がないか調べてみよう。

最近使いだしたクリーム、50の恵み

効きそうな気がする
続けて使ってみよう✨

少しストレッチをしてから寝ます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.25 23:42:09



© Rakuten Group, Inc.