1143809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ツヨシ8

ツヨシ8

Recent Posts

Freepage List

2018.09.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月14日(金) きょうは雨のち曇りで、25度の予報です。 昨日も朝一にワォーキングで善光寺を目指し、お参りして来ました。 大本願さんのお下がりで本堂の回廊に額ずき、お数珠頂戴をしていただきました。 東屋に常連8人が集い、朝のミーティングをしました。(今朝の話題は、年寄りの通院で待合室で待っているのが大変だでした!) 帰宅して半分青いで朝食を食し・あさイチ 台風21号被害の現状は?いま被災地では 大阪府泉南市電気が来るまで1週間 泉佐野市ブルーシート!屋根の修理は何時に?次の大雨が恐い 岸和田市!地元の若者が災害廃棄物収集 おしゃれな新橋・汐留!イタリア街 カレーハウス 懐かしのミニ4駆が人気! SL広場!ほろ酔い&深酒 ゲイバー!パートナーシップ制度・僧侶への転身「大阪なおみ選手帰国し記者会見」・くらし解説 避難所と健康管理・趣味どきっ!自律神経 質の良い睡眠とは キムラ緑子・料理・ウワサの保護者会 ああ宿題!・ひるまえ アニパラで家入レオが生出演と、観ました。
 昼食後に仮眠し・「緑の光線」(エリック・ロメール監督、マリ―・リヴィエール、リサ・エレデイア主演です!)を、観ました。・ずくだせテレビ 長野市権堂町に新店続々!サンドイッチ専門店に給食カフェ 日替わり給食 メグミルク アポなし中継!善光寺仁王門の千社札問題!対策作業を生中継 映像さんぽ!東御市蜂王国スズメバチの巣 浜ちゃん天気!秋雨前線活発 ながの東急秋のグルメまつり仙台の牛タンと観てから、またダンスに出掛けました。 ルンバ・チャチャチャ・ワルツ・タンゴ・スローと、踊って帰宅しました。 本日の万歩計は、10,072歩でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.14 05:34:36
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

障害者施設待機者調… New! elsa.さん

倍? kakocchi-1975さん

日本はまだ女性を排… Mrs. Lindaさん

真夏の”海遊館”で納涼 flamenco22さん

WELL BEING WELL BEINGさん

Comments

ツヨシ8@ Re[1]:「続々 どうしてだろう!」(10/05) flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…
flamenco22@ Re:「続々 どうしてだろう!」(10/05) こんにちは^o^ 寅子ちゃんのお泊まり嬉し…
ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(10/04) Tabitotetsukitiさんへ。  お便り、あり…
Tabitotetsukiti@ Re:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(10/04) こんにちは😃 今日もよい一日になりますよ…
ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(10/03) flamenco22さんへ。  はい年寄りの一週間…

© Rakuten Group, Inc.
X