000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ツヨシ8

ツヨシ8

Recent Posts

Freepage List

2019.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
令和元年5月15日(水) きょうは曇りのち晴れで、24度の予報です。 昨日も朝一に鴬街道経由で、ワォーキングで善光寺を目指しお参りして来ました。 大勧進さんのお下がりで大勧進の門の脇に額ずき、お数珠頂戴をしていただきました。 東屋に常連8+2人が集い、朝のミーティングをしました。(今朝の話題は、次の御開帳に合わせて大本願の門の屋根の葺き替えでした!) 帰宅して燃えるゴミ出しをし、なつぞらで朝食を食しました。・あさイチ 夢の3シェフ!長澤まさみ絶賛⁉切り干し大根がリゾットに&天津飯に!フレンチ・秋元シェフ!切り干し大根のトマトリゾット 日本料理・篠原シェフ!切り干し大根のぜいたく煮 究極の味噌汁!煮干し・昆布・かつお節を水に漬け一晩置く 中国料理・山野辺シェフ!切り干し大根の天津飯「大阪の古墳群が世界文化遺産に」無限セロリレシピ!セロリ嫌いにセロリとおかかの混ぜご飯・くらし解説 令和・皇室・選挙…国民の思いは?・素敵にハンドメイド!すぐに作れるかぎ針で編む夏帽子・料理・知るしん 漆塗りのガラスコップ・ひるまえ 骨は若返る 脱!骨粗しょう症と、観ました。
 昼食後に仮眠し・「ホンド―」(ジョン・フォード監督、ジョン・ウェイン、ジェラルディン・ページ主演の、ウエスタンです!)を、観ました。・ずくだせテレビ 春のごちそう山菜特集!観光農園ワラビ採り100グラム100円で山盛り 道の駅タラの芽格安&天ぷらも アポなし中継!中野市サクランボ狩り 映像さんぽ!菅平高原松岡修造テニス教室 浜ちゃん天気!大気不安定蒸し暑いと観てから、また夕方のお散歩で城山動物園へ行って来ました。 本日の万歩計は、9,603歩でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.15 05:46:10
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

障害者施設待機者調… New! elsa.さん

倍? kakocchi-1975さん

日本はまだ女性を排… Mrs. Lindaさん

真夏の”海遊館”で納涼 flamenco22さん

WELL BEING WELL BEINGさん

Comments

ツヨシ8@ Re[1]:「続々 どうしてだろう!」(10/05) flamenco22さんへ。  お便り、ありがとう…
flamenco22@ Re:「続々 どうしてだろう!」(10/05) こんにちは^o^ 寅子ちゃんのお泊まり嬉し…
ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(10/04) Tabitotetsukitiさんへ。  お便り、あり…
Tabitotetsukiti@ Re:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(10/04) こんにちは😃 今日もよい一日になりますよ…
ツヨシ8@ Re[1]:「ジーンズ剛(ツヨシ)のつれづれ物語」(10/03) flamenco22さんへ。  はい年寄りの一週間…

© Rakuten Group, Inc.
X