384335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.01
XML
カテゴリ:ニュース
元テレ東・森香澄アナ、「seju」への所属を発表し新事務所での意気込みを語った!

テレビ東京を退社した森香澄アナが
プロダクション「seju」への所属を発表し
新事務所での意気込み語り話題になってます!


3月でテレビ東京を退社し
4月より新たなスタートを切った彼女が
新天地に選んだのは
プロダクション「seju」です。

タレントのなえなのや
織田奈那、川口葵などが名を連ねる事務所は

「まだ新しいプロダクションなので
 常に事務所全体が
 『これから一緒にみんなで頑張っていこう!』
 みたいな感じの雰囲気なんです」

所属の決め手を明かした彼女が
退社を決めた背景や
今後挑戦したいことなどを
赤裸々に語っています。

堕ちる 秘色の女子アナ


人気アナとしての道を上り詰める途中で
退社を決めた理由については…

「いろいろなことに挑戦してみたかった
 というのが一番の理由です」

語った彼女は

「会社員として守られている分
 挑戦できることにも限りがあったので
 より幅広いことにも挑戦したい
 と思って退社を決断しました」

今後は“挑戦”の幅を広げたいのだと。

永久保存版 女子アナコレクション

それは今年で28歳を迎える
年齢についても焦りが???

「新しいことを始めたいと考えたときに
 30歳になる前に始めないと
 間に合わないんじゃないか
 と考え始めたんですよね。

 会社員は22歳~23歳に新卒で入るので
 社内では私ぐらいの27歳~28歳は
 まだ若手のような扱いなんですが
 1歩でも会社を出たら
 27歳~28歳は若手ではない。

 SNSなどで15歳~16歳の子たちが
 活躍しているのを見ると
 『あ、27歳ってもうそんなに若手じゃないんだ』
 と気付いて
 今やらないとむしろ遅いぐらいだ
 と感じ始めたのが主なきっかけです」

明かしています。

お宝!半裸になった人気キャスターたち

そして今後、挑戦したいことについては
「お芝居」と
「音楽に関わる仕事」なのだと。

5月4日開催の
日本最大級のファッション&音楽イベント
「Rakuten GirlsAward 2023 SPRING/SUMMER」
でMCを務める彼女は

「入社してすぐにコロナ禍になってしまったので
 『GirlsAward』もそうですが、
 対面の大きなイベントにも挑戦していきたいです」

希望を語っています。

「お芝居」と「音楽に関わる仕事」
というと
かなり範囲が広いようですね^^

彼女ならやり遂げるんでしょう!

応援してますので
がんばってください!

女子アナ肉賄賂






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.01 18:20:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.