382380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.04.20
XML
カテゴリ:ニュース
乃木坂46・与田祐希、セクシーな髪の使い方の久保史緒里を大絶賛!

乃木坂46与田祐希が久保史緒里を絶賛し
話題になってますね^^

その理由は
セクシーな髪の使い方だと明かす\(^_^)/



それは18日に放送された
フジテレビのダンスバラエティー番組
『乃木と霜降りのダンスバトルズ』でのこと。

与田祐希と久保史緒里が出演し
彼女が久保の髪を絶賛しています^^


この日はプロダンサー・chiharuの
ハイヒールを履いて踊るヒールダンスで
トークはヒールについて展開されました。

【乃木坂46の中でとりわけキラ星が集結した…
 乃木坂46 3期生Selection 与田祐希×久保史緒里×

「写真撮影で履いたりするので
 撮影現場に行くだけで、もうなんか…」

語った彼女は
立ち上がってヨチヨチ歩き??
ハイヒールでの歩く様子を再現しました^^

そんなハイヒールを履いての
ヒールダンスについて
「久保ちゃんできそうな雰囲気あります」

断言した彼女に久保が…

「根拠がないですよね!?」

戸惑っていましたが…

Platinum FLASH Vol.15 与田祐希(乃木坂46)

「踊る時のあの髪の使い方!
 髪といえば久保史緒里」

セクシーな髪の使い方の久保に
ピッタリだと説明しています^^

なるほどね~
でも、髪の毛とハイヒールは
つながらないような気もしますけどね(笑)


霜降り明星のせいやからは
「ラジオ、ヒールでやったらええやん!」

いじられていましたね^^



そんな彼女でしたが…

ヒールでのヨチヨチ歩きの際には
粗品から「小っさ!」と驚かれていました(笑)

「立ったら小っさ!」

かなり驚いて
身長153cmという小柄な彼女を
実感できていなかったようですね。

「廊下で見たらめっちゃ遠くにおると思う」

遠近感が出るほど小柄だ
といじられた彼女は…

顔を真っ赤にして
なんとも可愛いかったですね^^

【“可愛い”から“美しい”女性に成長を続けて…
 与田祐希2nd写真集 無口な時間






.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.20 18:29:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.