382388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.15
XML
カテゴリ:ニュース
浜辺美波、「ごくごく」新テレビCMが放送スタート!

浜辺美波が出演するCMが話題になってます^^

「ごくごく」と
ミネラルウォーターを飲む姿に\(^_^)/



彼女が出演しているのは
コカ・コーラのミネラルウォーター
『い・ろ・は・す』の新テレビCMです。

阿部寛との初共演で
ほんじつ5月15日に放送がスタート。


「ごくごく自然に未来を変える水」 
というのを
新テーマに刷新された新CM

『い・ろ・は・す
 ごくごく自然に未来を変える水』編は

い・ろ・は・すカラーの衣装を着た彼女と
美しい自然をバックにした阿部寛が
ごくごくとおいしそうに飲む姿が楽しめます。


そんな2人へのインタビューでは
テーマにちなんで

“ごくごく自然にいられるのはどんな時?”
という質問には…

「おうちに帰った瞬間から、
 愛犬がうわぁ~と
 感動的なお迎えをしてくれるので
 抱擁をしてそこから遊ぶというのが
 ごくごく自然に
 生活の中にワンちゃんがいます」

こたえた彼女。

「ジムに行っている時ですかね。
 自分らしいというか。
 あまり人付き合いは多くしない方なのですが
 だからこそジムに行くと
 いろいろな人がいるのですが
 ジムは皆さんトレーニングをしているので
 しゃべらなくていいんですね(笑)」

こたえた阿部寛でした^^


“最近お2人が取り組んでいる
サステナブルなアクションは何ですか?”
という質問には…

「撮影現場にお弁当を
 持っていくことにしていて、
 シリコンのパックを導入しました。
 丈夫だし使い続けられる
 持ち運びも便利
 SNSで知ったのですが
 取り入れられる範囲で
 取り入れてみようと思いました。
 サスティナブルだから選んでみる
 という意識はあった気がします。
 不便でもないし
 すごくいいなと思ってます」

こたえた彼女。

一方の阿部寛は
「僕は、飲み物をとても飲むんです。
 なので、飲み終わったものは
 しっかり分別するようにしています」

こたえています。

【2023年4月始まりカレンダー!美麗な撮り下ろし  
 カットを詰め込んだプレミ⇒浜辺美波カレンダー

【シリーズ累計500万部突破の大ヒット漫画待望の
 実写ドラマ化/生徒会の⇒賭ケグルイ [ 浜辺美波 ]

【水着での撮影となったプールやビーチ、奄美大島
 の伝統の大島紬を艶やかに⇒浜辺美波写真集 20







.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.15 19:33:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.