384324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.05.24
XML
カテゴリ:ニュース
白石麻衣、「色気すごい」大胆ベッドシーン披露に大コーフン!

白石麻衣が話題になってますね^^

「色気すごい」
『教場0』で魅せた大胆ベッドシーンな
ファンは大喜びで大コーフン!



それは木村拓哉が主演を務める
フジテレビの月9ドラマ
『風間公親-教場0-』でのこと。

22日に放送された第7話で
鐘羅路子を演じた白石麻衣の
まさかの大胆なベッドシーンを披露して
ファンは大喜びです\(^_^)/


話題になった第7話では
舞台俳優の元木伊智朗(前原瑞樹)が
死亡する事件が起こりました。

風間から見解を問われた鐘羅路子は
参考人である劇団の女優の
筧麻由佳(瀧本美織)が
ヒモである元木伊智朗と 
付き合っていたのではと分析し

「傷つくのが好きな女って多いんですよね。
 なんとなくですけど…」

話した彼女に

「私はたばこが嫌いだが君は吸うのか?」

問いただした風間でした。



帰宅した彼女を待っていたのは
たばこを吸う恋人・西田徹(渋谷謙人)だった。

アルバイトの夜勤は辞めたと告げ
仕事の邪魔になるからと
外出しようとしたが
「手持ちがない」
とつぶやき部屋にとどまった…

彼女の家に住まわせてもらっている
ヒモ状態の様子で

彼女がパソコンで仕事をする背後で
騒がしくスマホでゲームを。

それを見かねて
「私も飲む」と言うと…


その後は
まさかのベッドシーンに\(^_^)/

彼女は裸でベッドに横たわり
その隣には徹が。



「仕事で私が死んだらどうする?」
と聞いた彼女に

「嫌だよ。泣いちゃう。
 だって住むところ無くなるじゃん」
とこたえ
「嘘じゃん」
と彼女を抱きしめた…


そんな“ヒモ”と交際している彼女には…

「こんな男だめ!」

「路子逃げて」

「まさかの当の本人がヒモ好き…」

「クズ男過ぎる」

などなど
そんな声が視聴者からあがり…



そしてなんと言っても
彼女が柔肌を魅せたベッドシーンに…

「完璧な背中と横顔」

「見惚れた」

「色気がすごい」

「どこまでも美しい」

などなど
さまさかのベッドシーンに
大喜びで大コーフンだったようです\(^_^)/

次回もそんなシーンがあるのか^^
期待したいですね!

【乃木坂46が誇る”写真集女王”白石麻衣を50ページ
 にわたって独占撮りおろし⇒WHITE graph 001

【電子版だけのグラビア増量「白石麻衣」乃木坂46
 ⇒週刊ビッグコミックスピリッツ 20号 白石麻衣

【初のランジェリーショット!チャームポイントの
 透き通る白い肌に⇒パスポート 白石麻衣写真集









.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.05.24 08:20:59
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.