385423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気になるニュース見っけ!(本ページはプロモーションが含まれています)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Otako8

Otako8

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.13
XML
カテゴリ:ニュース
NMB48・加藤夕夏、朝日が差し込むホテルでの真っ白のランジェリー姿を解禁!

NMB48の加藤夕夏が話題になってますね^^

朝日が差し込むホテルで魅せた
真っ白のランジェリー姿で
柔肌をあらわに\(^_^)/


6月14日に発売される彼女の
1st写真集『心に秘めたもの』より
真っ白のランジェリーカットが解禁されました!


7月15日に卒業コンサートが
行われる彼女の
約11年半のアイドル人生の集大成!

【楽天ブックス限定特典】NMB48 加藤夕夏1st 写真集 心に秘めたもの(ポストカード)

沖縄ロケで挑んだ
白のランジェリーカットについて

「白のランジェリーは
 爽やかな朝日の中で撮っていただきました。

 朝、一緒に過ごしているような
 気持ちで撮影したのが楽しかったです。

 部屋から見える海がすごく綺麗でした!」


明かした写真は
沖縄の海が見えるホテルで
朝日が差し込むなか撮影され
まだ寝起きの素の表情を写した一枚\(^_^)/



いよいよ写真集が発売されることに…

「ついに発売!
 早く皆さんに見てほしい気持ちで
 いっぱいです。

 一緒に沖縄旅行をしているような
 気持ちで楽しんでもらいたいし
 アイドル人生を振り返って
 エモーショナルな気持ちにも
 なってもらえたらうれしいです。

 この一冊に今までの加藤夕夏を
 ぎゅっと凝縮してもらいました!

 ぜひ!手にとってくださいね」

アピールした彼女。


5月2日のNMB48のコンサートで
グループからの卒業を発表し
加入当初から写真集を出すことを
目標にしていたそうです。

そんな写真集のロケ地は
思い出が詰まったNMB48劇場や
地元・大阪と

「夏の夕方に生まれたので
 つけてもらった名前にちなんで
 夕陽が美しいビーチで撮影したかった」

彼女の希望を叶えての沖縄では

SUPヨガに挑戦したり
沖縄の離島・座間味島の透明な海で
シュノーケリング初体験など

NMB48としての活動の集大成となる
メモリアルな一冊です^^

NMB48 加藤夕夏1st写真集 心に秘めたもの










.





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.13 11:47:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.